メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

Yo!調子どーだ!
どーも。杏の赤い人です!
クリスマスまであと4日ですね!超楽しみ♪w

さて、今日の活動!
サブ狩り1221
今日も、午前中に学校が終わって帰宅後すぐに…熟睡。
今日遅刻しちゃった(ノ∀`*)w たった3分。防災訓練のラスト5分に行けばよかった。

ぁ、で。今日は帰ってすぐ寝て、22時からIn!サブでゾンビ狩り。
22時って…ちょうどサクチケが切れる時間です(ノ∀`*)w サクチケ深夜に戻そうかなぁ…;;

ゾンビの落し物
サブドロップ1221
1時間10分の狩りでこれだけ出ました!ラッキー♪

サブの成果!
サブの成果1221
今日は約20%上げて終了!次はメインで狩りです!



はぃ。メインの活動!
ルイネル狩り1221
メインのレベル上げは、疲れるので…
今日もルイネル狩り!気軽に楽しく、適度に休みながら狩り!

そぉぃぇば、今日新パッチがありましたねぇ。
新マップも出たらしぃですが、何より気がかりなのは新書
命中の書(兜)10%とか、安かったら是非強化にチャレンジしてみたいです。

まぁ、しばらくは様子見ですかね。値段が落ち着いてから検討したいと思います。

で。ルイネルからのドロップ
ルイネルドロップ1221
狩ってた時間は30分。ありがとうルイネル!w
何も出なくても黒字だけど、やっぱりルイネルはドロップが良い気がします。

今日の成果!
今日の成果1221
メインは約1%上げて終了!
明日も、サブを中心的に活動したいと思います。早く3次転職したいなぁ。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
現在1位のブログすごぃですねぇ…。応援よろしくおねがいします
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





