メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

初心者さんと僕。
どーも。杏の赤い人です。

テスト返しも終わり、学校に行っても授業が無いわけですが
何故か学校は休みじゃないんですねぇ…。今日も、形式だけの生徒総会やって帰って来ました。

議事「生徒会議案を承認して頂ける方は挙手をお願いします。」
議事「………挙手多数のため、生徒会議案を承認します。」
ってウソばっかりw ほとんど誰も上げてねぇょ!w なんて意味の無い会議。

そんな感じの会議を90分やって解散。明日は防災訓練だけで解散らしい…
非常にダルィ。同じ日に両方やって片方休みにしてょ!って感じですねw


…誰も聞きたくなかったですね(ノ∀`*)w さて、今日の活動!
狩場1で狩り1220
今日は、誰かに遊んでもらおうと思ってまずヘネシスへ。
誰も相手にしてくれないのでデンデン狩り!…スキルは使わずにね。


しばらく狩っていると、
21レベル以上でグル狩りする人募集!」って言ってる人が居たので入れてもらいました!
グループ1220
多分、まだメイポを始めたばっかりの方ですね。
話しててすごく面白かったです。色々な意味で!新鮮な感じ?

例えば…
強い武器1220
強い武器をくれるって言ってくれたり。
交換窓を送ってきてくれたので、入ってみたら…ゼコでした(ノ∀`*)w
スノボ空だったからきっと同情してくれたんだねぇ;ありがと。
ゼコはくれるわけじゃなくて、500Kで売ってくれるつもりだったらしいです。…お断りしました。



その後、ショーワ町に行って吸わせて欲しいって言われたので了承し、ショーワ町へ!
ショーワで吸わせる1220
ぃゃ、説明したんですよ!?ちゃんと。
あなたのレベルだと、経験値は入らないと思いますよ?って。
そしたら本人は…「大丈夫です!行きましょう!」って言ったんです。

だから、まぁ;;よくわからないけど一人で狩りしてました。
そしてその方は、何も言わないまま、いつの間にか居なくなってました(ノ∀`*)w

…切ないです;;
まぁ!楽しかったので良しとしますか。久々に、たくさんチャットしましたw
僕も、メイポ始めたばっかりのころは、あんな感じだったのかなぁ…。とか思ったり。

今日の成果!
今日の成果1220
今日は…0.09%上げて終了♪
結構頑張った方ですょねぇ(ノ∀`*)ww

今日の記事は、結構省略して書いてます。
本当は、もっと色々あったんですよ!狩場1ショーワに行く間に。



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
現在1位のブログすごぃですねぇ…。チトブログは凍結された見たいです。良かった!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





