メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

生まれも育ちも関係ねぇ!
どーも。杏の赤い人です!

ブログランキング…現在5位のチートブログ
クソブログ』呼ばわりされてますが…。絶対に抜かれたくない!!ですね(ノ∀`*)w
まぁ、そのうち抜かれると思いますがorz 早く凍結されることを願います;;


はぃ!クソブログ。今日も更新します。
サブで活動!1217
まずは、サブ育成。レベル50になったので、スレインを装備!
ついでに、メインから茶頭巾桃マント攻撃10軍手を拝借して狩り♪

装備替えただけでかなり火力上がったのでビックリしました;;
やっぱり、桃マント攻撃軍手が大きいのかな?狩りが、かなり快適になりました!

ぁ、それと。今日初めて気づいたんですが…
ゾンビの人気無くなったねぇー!あと、地形も変わってた…。いつから!?w

まぁぃぃゃ。そんで
サブレベルUP1217
無事レベルUP!これで51LVです。まだ簡単に上がりますねぇ。
早く3次転職して、空飛べるようになりたいなぁ!!そぉぃぇば、海斗しゃん3次おめでと。



それから…メインで活動!
緑船狩り1217
今日は久々に緑船狩り!!
一応、杏の赤い人です。って書く以上はメインで、しっかり活動しないとね!
サブは赤くないし。…まぁ、メインの活動1時間だけで終了!

今日の成果!
今日の成果1217
今日は10%だけ上げて終わり。その分、サブ育成を頑張りました。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
クソブログなんて言わないでー
(ノ∀`*)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぃっの間にチトブログが(´・ω・)・・・・

最近姉御の神隠しぁるんですょねぇ(´・ω・)・・・

がんばって
狩ってもチトでおばさん消滅(´・ω・)

ゃれゃれです;
【2006/12/18 00:43】 URL | 猫型どらさん #- [ 編集]


お初です^^
毎日見てますんで頑張ってくださいね
チートブログの方がクソブログじゃないかと思う俺
【2006/12/18 02:42】 URL | RAIKOU #- [ 編集]


同じくしたのチートブログのほうがくそブログです
これからもブログがんばってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/12/18 07:12】 URL | NIKU狩り #- [ 編集]


サブも顔6・・・
【2006/12/18 11:03】 URL | #- [ 編集]


ひそかにHNを変な宇宙人から駁月に戻そうかと思ってる俺がいる
久しぶりにコメントします。

升ブログのほうが糞です。ええそうです。
同上の同上に同じく。
紅葉鯖で頑張ってるから会えないけど、お互い頑張りましょうw
(メインの火毒魔は、ポイズンブレスをMAX近くにしてないから、楽しくないです(ぇ(本当です
ブログランキング応援してます~!

ではでは。
【2006/12/18 11:19】 URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn. [ 編集]


くそぶろぐ
【2006/12/18 13:12】 URL | あぼんっしゅ #- [ 編集]


凍結されたみたいですよ笑

おめでとうございます^^;
【2006/12/18 14:51】 URL | 慎c #- [ 編集]


へへへwまぁ…どのブログをどぉ思うかは、人それぞれですねぇ。


どんまぃです;;>猫型どらさん

まぁ、頑張りまーす>RAIKOUサン & NIKU狩りサン

誰が何て言おうが、顔6が一番好きなので♪>匿名s

お久しぶりです。お互いに頑張りましょう!>変な宇宙人s

ぇヘヘw クソブログへのコメントありがとうございます♪>あぼんっしゅs
【2006/12/18 14:57】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


地とブログの方がくそだよ

あと3位になってるよ
【2006/12/18 15:08】 URL | 気弱兄弟 #- [ 編集]


チートブログ凍結されてるぜw
【2006/12/18 15:22】 URL | 元帥 #- [ 編集]


ぅぉっとwよく見たら3位に返り咲いてるwwwww
【2006/12/18 15:23】 URL | 元帥 #- [ 編集]


このブログはクソブログじゃないどー 自信をもてぇええええっ
更新率も高いし!!
@盗賊に茶頭巾って意味なくないですか?(

【2006/12/18 15:59】 URL | ぴーなっつ #- [ 編集]


お初です
ぽぷら鯖ですけど、毎日見させてもらってますよ

そのブログ凍結されてますね
チート系のブログは凍結されるようですので、大丈夫ですよ
【2006/12/18 16:37】 URL | 佐倉LacuLA #O0zv2MX2 [ 編集]


お ブログ3位はいってるー
キタ*・゜゚・*:.。.:*・(*σ・_●)・_○)・_●・)σ゚・*:..。:*・゜゚・*!!
復活ぉめでとぉぉ(’
私としてゎ1位にもどてほしぃですね
升ブログゎほっといてwクソブログじゃないと思いますょ(´・ω・`)
だって顔6とヵ最高ジャン
記事とヵも面白いし・w・ これからも頑張ってください~
【2006/12/18 16:57】 URL | ぃちご #- [ 編集]


キリ番逃した。。。99997と100003ゲット;
【2006/12/18 17:25】 URL | wwGLAYww #- [ 編集]


チートブログは凍結されましたね。
このブログはクソブログではありません。
私のブログのほうがクソかと(ぁ
【2006/12/18 19:16】 URL | 孤高虎 #- [ 編集]


うっはぁw10万HIT!ゎーぃ♪
皆コメントありがとうございます!

ちなみにランキングが3位に戻ってるのは、
チトブログのことを記事に書いたからですょー(ノ∀`*)w
【2006/12/18 20:12】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


二回目ありがっと((

しゃどぱ2分になったら親分吸わせてあげるお( ^ω^)(
【2006/12/18 21:08】 URL | 海斗 #- [ 編集]


がんばってくださいb
【2006/12/18 22:19】 URL | b #- [ 編集]


まーたチトブログ凍結だよ。
【2006/12/18 23:32】 URL | oxブレイズxo #WLCRxwzc [ 編集]


ヒュ~。

またチトブログ復活してまたクソブログ扱いされたら毎日ランキング押しますよw。
チトブログにクソブログといわれる筋合いはないですよねw。
【2006/12/19 16:53】 URL | M #- [ 編集]


チトブログのほうが糞です
とても面白いです
毎日見てます
クリックがんばるんで抜かれないでくださいw
【2006/12/19 19:03】 URL | yusakuu #wqgqtkDE [ 編集]


その升ブログ凍結されてよかったですね^^
【2006/12/19 20:26】 URL | 山 #BnwEUpVg [ 編集]


今度の升ブログも早く凍結されればいいですね
がんばってください応援してますよ。
【2006/12/19 23:38】 URL | 僕からあなたへ #halAVcVc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





