メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

サブ育成開始!
どーも。杏の赤い人です!
今日は休日ですが、いつもの通り暇なので一日中メイポ!

ブログランキング。ついに抜かれちゃいました。
1回落ちると、再び3位内に入るのって難しいんですよねぇ。応援よろしくお願いします。

さて、今日の活動!
ルイネル狩り1216
まずは、メインで適当にルイネル狩り
最近メインでの活動も飽きてきました…。レベルなかなか上がらないし。

しばらく狩って、装備品をドロップしたので、そこで狩り終了!


そして、サブに移行!
サブで狩り1216
今日は40%⇒レベルUP
これで50LVになりました!桃マン装備可能になりました♪


で、今日は23時からギルドの集会!
ギルクエ1216
今日の集会の内容はギルクエ
結果は、途中でリタイア(ノ∀`*)w テレポMAXの人が居なくて続行不可能になりました;;

今日の成果!
今日の成果1216
今日は眠いので日記適当(ノ∀`*)w いつもだけど;;


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
また3位に入れると良いなぁ…。なんて思ってます。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





