メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

永久よりも彼方へ…。
どーも。杏の赤い人です!
クリスマスまであと10日ですねぇ…。1年って早ぇー。

ブログランキング。ついに抜かれちゃいました。
まぁ、随分長い間TOP3にランクインさせて貰ってたので満足してます。
1回落ちると、再び3位に入るのって難しいんですよねぇ。次は、いつ入れるかな?w
応援よろしくお願いします♪

そぉぃぇば、アバターをALLにしてから、もぉ1年以上経ったんですねぇ;;
あと1年経ったら就職ですょ。制服着てなかったら誰がどぉみても中学生って感じなこの僕も。

ってことは、こんなゲームしてる場合では無いかも!?勉強しなきゃ;;


…とか思いつつ今日もガッツリ活動。
ケンタ狩り1214
一旦ゲームに入ってしまえば、↑に書いた考えなんて関係ないです。
今日は、3時間しっかり活動!テストも終わったので、レベル上げも再開!

ラーメン2700個持って青ケンタ狩り
塩ラーメンだからすぐ切れちゃうんだけどね(ノ∀`*)w


ラーメン使い切った後、日本に帰国して恒例の…。
ルイネル狩り1214
ルイネル狩りです♪
「メル集めならカッパが良いですょ!」ってアドバイスも頂いたんですが…
人気の狩場なので、探すのに時間かかるし、僕行った事無いから場所分からないし(ノ∀`*)w

今日のドロップ!
今日のドロップ1214
今日のって言うか、ルイネルからのドロップですがw
書は、攻撃の書(弩)です。ケンタからのドロップはETCのみ!やっぱルイネル好き♪w

今日の成果!
今日の成果1214
それなりに頑張ったかな?
ゆっくり確実に上がっていけば良いかなぁ…って感じです。



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
また3位に入れると良いなぁ…。なんて思ってます。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 05:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 17:15】 | # [ 編集]


上目線で悪いんですけど、
1番 仕訳 が大切だと思いますy
【2006/12/15 21:34】 URL | 杏の黒い人 #- [ 編集]


仕訳ですかぁ…なるほどb
アドバイスありがとうございます。

…でもわかんなぃんですょねぇ;;
【2006/12/15 22:01】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 23:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





