メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

軽快なステップで♪
どーも。杏の赤い人です!

期末テストが近くて非常にヤバイんですが
メイポを完全に断ち切るのも、難しいですね;1時間だけ!と思ってInしても…いつもと変わらん。

そんなわけで、テスト前ですが、今日もガッツリ活動!w
ルイネル狩り1209
まずは、ルイネルで資金集め♪
ここでラーメン2100個⇒2600個に増やして、今日は勉強に集中する!予定でした。

しかし、開始5分で…
無補正帽子1209
↑これドロップ♪超粗悪で、装備しても防御力しか上がらない品でしたが…。
ラーメン屋のオヤジに売り飛ばしました。悪いねぇwこんな粗悪品買わせちゃって。


そんな感じで、開始5分で目標を達成してしまったわけです。
そこに、ゼノからビシャスやらない?」とのお誘いが!

僕は、まだクエストをクリアしてなかったので…
タナトス1209
手伝ってもらっちゃいました!ゼノcありがとー♪
最初から最後まで手伝ってもらっちゃって;;本当に助かりました(ノ∀`*)w


そして、無事にクエストクリア
この後ゼノcの友達と3人でビシャスに挑みました♪
ビシャス1209
結果は…2回とも惨敗(ノ∀`*)
僕の不手際で、ゼノc殺しちゃいまして;申し訳ないですorz
いつか、ゼノcと2人でビシャス倒せたら良いなぁーなんて思ったり。

これに、懲りずにまた誘ってください。今度こそ倒して見せます!…多分。


で。ビシャス終了後、一旦落ちまして…
23時半ごろ、ギルマスからメールがあり再びIN!
ギルクエ1209
そぉ。今日は集会でした!すっかり忘れてました;;
副マスター失格ですかね(ノ∀`*)w 今回は見逃してください;;

今日の成果!
今日の成果1209
今日は、ネタになりそうなことがたくさんあったんですが
眠いので、だいぶ省略してお届けしました。明日は、昼から中学の同窓会なので早く寝ます。

…同窓会って;;中学卒業してからまだ2年弱なのに…。ぁ、結局勉強の時間は…orz

ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位は…?
LVランキングTOPの方に抜かれそうです
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

期末テストって嫌ですよね!
がんばです!
【2006/12/10 16:59】 URL | TVゲーム人 #- [ 編集]


このたびは交互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか

椛で投げをやっております

おねがいします

http://killinmaplestory.blog68.fc2.com/
【2006/12/10 22:40】 URL | キル #- [ 編集]


不覚にも剣が重いよって名前見て吹いた
【2006/12/10 22:55】 URL | PKINT #- [ 編集]


ちょw熊がバーニア噴射して突っ込んでるw
【2006/12/10 23:48】 URL | #- [ 編集]

こんにちはー
お久しぶりですこんにちは^^
ビシャス討伐どまいですorz;;拡声器等で叫んで戦闘員募集したりして頑張って下さい!

個人的に黒字狩の狩場として河童 提灯MAPの㊨のMAPなのですがお勧めかもです。ルイネルと比較するとMAPは平らな為移動はしやすく水やマナエリスイカ等も手に入り黒字は間違いないと思います。ルイネルに比べ武器等のドロップは微妙かもしれませんが、よければと思いコメントしました~

では試験とメイプル頑張って下さい!同じDKとして☆彡

乱文失礼しました。
【2006/12/11 21:11】 URL | Kifer #aIcUnOeo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 22:56】 | # [ 編集]


投げ100くらいになったらびさす行くに~
【2006/12/11 22:58】 URL | 海斗 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 17:46】 | # [ 編集]


相互リンクお願いできますか?
ブログの名は 人の気持ちもHey!Hey!Hey!
URLは  http://dnaitou.blog14.fc2.com/
名前は 投マジクロ投
で杏で活動しています
【2006/12/12 18:36】 URL | majikuro #Bnxa9UrI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





