メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

やるときゃやるぜ!有言実行ー♪
ブログランキング!
ブログランキング
抜かれそうなので、一番上に持ってきました><
↑読む前に、このブログの順位確認は、いかがですか?w

どーも。杏の赤い人です!
はぃ。来週の月、火、水曜日は期末テスト(ノ∀`*)w
非常にヤバイです;;とか言いつつ、今日は帰宅後爆睡。そのあとメイポです♪w

ってことで今日の活動!
ケンタ狩り1205
21時にIN。リプレに移動して青ケンタ狩りです。
本当は、帰宅後少しだけ睡眠とって18時から狩り開始!って計画だったんですょ。
携帯のアラームも、ちゃんとセットしたのに!止めて寝ちゃったみたいです(ノ∀`*)w

ぇ?…テスト勉強?知らん。

で、21時20分にリプレ到着!
あーぁ。サクチケタイムあと40分しか無ぇょ(ノ∀`*)wって感じ。
80%から狩り始めたのに、今日は結局レベルUPできませんでした!w
サクチケに変えたの失敗だったかな!?w



30分計測狩り

22時以降はサクチケタイムじゃないので、
今日は、フィクシーの30分計測狩りしました。
フィクシー狩り1205
場所…雲の公園6
計測時間…30分
使用キャラ…109LV ドラゴンナイト

結果こんな感じ♪
ドロップ、消費等1205
30分で、140ドロップ。さらに靴と服と傘まで♪今日は妙にドロップ運が良かったです!
メルの140kは多分。運は関係ないので資金集めには良いですね。赤字埋めるには丁度良いw


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
今日の成果は、↑の画像に載ってるので省略!
明日こそレベルUP!w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

河童が黒字(゜Д゜)
【2006/12/06 01:58】 URL | ごぅえん #Fm81lUyk [ 編集]


勉強しないでめいぽですか・・・
ちょっと・・なんでもない
【2006/12/06 13:45】 URL | マイン #- [ 編集]


ちょ 勉強せずにメイプルは僕も似たようなものだぜ(殴

正直赤点取らないことを祈りますぜ
【2006/12/06 16:52】 URL | 変な宇宙人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





