メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

好きな人には「好き」って伝えるんだ♪
どーも。杏の赤い人です!
昨日、僕は走りきりましたよ。47㌔マラソン!

マラソンが終わった後、ヘロヘロっと帰宅。即就寝
で、今日ですが…。体中が痛いです(ノ∀`*)w 階段下りるときとか、お年寄りみたいです;


だから今日は1日中、家でメイポ!
緑船狩り1202
ぃゃ、別に通常の状態でも暇人なので毎週家で1日中メイポしてますけどね;;
はぃ。今日は、まず緑船のオッサン狩り!まぁ、それなりに頑張って狩りました。

お昼に一旦中断!ご飯食べて、一息ついて…


やること無いので再びIN(ノ∀`*)w
青ケンタ狩り1202
ぃゃ、やることくらぃ、いくらでもあるんですょ。
期末テストが近いので、テスト勉強とか。でもヤリたくなぃ!ま、赤点なきゃ良いでしょ。

ってことで。午後は青ケンタ狩りです!結構長い時間狩ってましたょ。
途中、何度か休憩を入れつつ一人で黙々と狩り!そして何一つドロップしない(ノ∀`*)w



ずっと狩りしてた訳ではないですが、22時に狩り終了。
そのあと、ゼノcギルドイベントゲストとして参加させて頂きました。
ツリー飾りつけ1202
ご覧のとおり、ツリーの飾りつけです!毎年恒例ですねぇー!
ちなみに、↑の画像で僕が手に持ってるスキー板(空)は今日フリマで購入したものです。
STR5、攻撃98、命中710Mでした。安いですよねぇ。多分;;

で、0時前にお開き。
0時からは、僕の所属するギルド面接がありました。
面接1202
SkyPeach』では、ギルドに入る前に簡単な面接を行っています。
今回は、それの見学という形で、参加させて頂きました。2,3質問もしましたが。
この面接で、適正と判断された方のみ『SkyPeach』に入ることができるのです!
※入団希望の方は、ギルドHPの『はじめに』を読んだ後、管理人にメールを送ってください。


今日の成果!
今日の成果1202
明日、レベル上がったら良いな♪
それにしても、47㌔はキツかったですょ(ノ∀`*)w

ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
応援してくれてる方、ありがとうございます
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

47キロ走りきるなんて('A
【2006/12/03 18:36】 URL | bardack #dL7o6opc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





