メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ステータス&スキル振り晒し。
どーも。杏の赤い人です!
今日は、ちょっと急いで日記書いて寝ます。

明日…僕は47キロ走ってきます。ナゼって、学校の行事でして;;
まったく。誰が考えたのか知りませんが、本当に迷惑ですね。無くなればいいのに。学校ごと。


はぃ、ってわけで今日の活動!
緑船狩り1130
今日は、緑船狩りです!
サクチケに切り替えたので22時までで終了!

今日のドロップ!
ドロップ1130
今日は、何かドロップ運良かったですw


で。前の記事のコメントに
ステータスとスキル振りを見せてください』的な書き込みがあったので載せます。
ステータス1130
はぃ。こんな感じです。DEXは50で止めてます。
多分、DEX40くらいでも大丈夫だと思いますょ!まぁ、装備にもよりますが;

次。スキルです。
スキル晒し1130
個人的な意見ですが、ロアは、いらないと思います。
タコヤキを使う場合、ブラッドもいらないですょね。現在14ポイント余ってる状態ですw

参考になりましたかね…。さて、僕は寝ますよ;;明日の為に。


今日の成果!
今日の成果1130
今日は27%まで上げて終了♪
明日は47キロマラソンなので多分疲れてINできません(ノ∀`*)w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
頑張って走ってきますので、応援を!よろしくお願いします
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うちの学校でも18キロなのに...
その上をいくのですか。。
拓cの半分以下の距離やったけど、
足つりそうやったから拓cも気をつけて^^;
【2006/12/01 00:21】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


うちは2kmぐらいです(

ま・・・まぁ死なない程度に頑張ってください('A`)b

俺的に龍血に振らずにレジ・ロア・サクリをMAXにしようかと

またはサクリMAXをやめて龍血に振ろうか迷ってます;
【2006/12/01 19:49】 URL | りゅー #URsE4f0A [ 編集]


ぉぉ(゚∀゚)
なか②のスキル振り&ステータスですねv-353
出来れば、装備も見てみたいですッ

毎日、岩拓サンの日記更新を楽しみにしてる読者よりe-343
【2006/12/02 08:49】 URL | 翼WING翼 #ZRdjbWkg [ 編集]


ロアたしかにいらないですね(いつどこでどういう風に使えと激しく問いたくなるようなスキル)
サクリも似たようなもんですね・・・・・・
σ(・・*)は純鉾DKを107までやってそこから無理やり両刀DKに切り替えたので
かなりきつかったですよ両刀になるとサクリ使わないしww

P.S.パッチ後重くて狩りが出来ません岩拓さんはどうですか?
【2006/12/02 10:06】 URL | ミケ #- [ 編集]


皆様コメントありがとうございます。
私は、体中が痛くて死にそうですorz

重すぎて狩りが出来ないってことは無いですが…
かなーり重たいです。修正パッチが出ることを願ってます。
【2006/12/02 17:00】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


相互リンクお願いしたいです
ブログ名は 人の気持ちもHey!Hey!Hey!
でURLは  http://dnaitou.blog14.fc2.com/
名前は 投マジクロ投
で杏です
いつも楽しく拝見させていただいています
【2006/12/02 22:54】 URL | majikuro #Bnxa9UrI [ 編集]


(o・`ω・o)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。

ところでマラソンの結果はどうでしたか?(・∀・)ニヤニヤ
【2006/12/03 00:22】 URL | りゅー #URsE4f0A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





