メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

超大容量パッチ(ノ∀`*)
どーも。杏の赤い人です!
今日は、パッチがあったみたいですねぇ。せっかくレベル上げ頑張ろうと思ったのに。


今日のパッチは非常にデカかったです(ノ∀`*)w
パッチ1129
120MBとか。回線の速度が遅いので、かなり時間掛かりましたょ。
しかも!INしてみると、かなり重くなってる?なんか、動きがカクカクでした。


CPUの使用率も…
コアが…1129
パッチ前は、どちらか片方がフル稼働して
もぉ一方は、ほとんど動作してなかったのに、何故か両方…。
まぁ、まだ⇒側の方が負荷が高いですけどね…。

これがパッチ前のCPU使用率です。
CPU
↑と比べてみても一目瞭然。ほとんど、片方しか動いてません。
これは、一体何を意味するのでしょうか…。

今回のパッチで追加された新しいペット!
イエティ1129
ほしぃ…。ってか、能力すげぇ…。良いなぁ!
でも、高すぎる。さすがに1400円は;;今のペットで我慢します。



で!まぁ少ししかINしてないけど…今日の活動!
フィクシー狩り1129
今日はフィクシー狩って終了!今日は、頑張ってレベル上げしようと思ってたんですがw
IN出来たのが23時くらいだったので諦めました;;サクチケタイムじゃないから!w

一昨日サクチケが切れて、買い換えたんですが
その際に、サクチケ深夜サクチケに変更したので、23時だと、2倍じゃない(ノ∀`*)w
だから今日はフィクシーですww 明日こそ!頑張ってレベル上げします。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
毎回クリックしてくれて、ありがとです
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こんにちわん
相互リンクを了承していただきありがとうございました。

@今回のパッチゎ大きかったですね…。
新MAP追加はいいですけど何故旧MAPまで色々変更するのか(´;ω;`)
お陰で僕のマイホームゎなくなりました^p^*

ミニイェティゎ高いですよね;;
でも僕の相棒のパンダくんがお墓になってるからこっちに変えようかなーと思ったりw

これからゎ相互もさせて頂いたということでちょく*2コメントにも顔出させていただきます!
それでゎ!☆彡.。.:*・゚
【2006/11/30 12:01】 URL | 黒猫 #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 17:04】 | # [ 編集]


今の期間中なら1200Pですよ。私はこの機会を利用して買いますがw。
【2006/11/30 17:30】 URL | M #9fn0MV6o [ 編集]


リンク貼らして頂きました(゜Д゜)
もしよろしければ、相互リンクの方よろしくお願いいたします(゜Д゜)
【2006/11/30 18:50】 URL | o妖炎くんo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





