メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ありがちなもの蹴散らし進む。
どーも。杏の赤い人です!
今日は月曜日!休み明けの学校は一段とダルィです(ノ∀`*)w

部活サボって即帰宅。そしてメイポ(うゎぁ…w

って感じな今日の活動!
青ケンタ狩り1127
まぁ、正確には帰宅後、フリマを回り、店を出して爆睡
21時起床!んでご飯食べて。それから活動です。我ながら、なんてグダグダな生活(ノ∀`*)w

今日は、90%からスタートしました。
レベルUP1127
だから、速攻レベルアップ♪108LVです。
今年の4月後半に、キャラデリして作り直し始めたんですが
やっとそのときのレベルに戻りました!前のキャラに比べると…
両刀になって、ステフリMISSも改善されました。まぁ、詳しいことは過去記事参照。


レベル上がった後は、ルイネル狩り
ルイネル1127
ルイネル2%上げる!って目標を立てて狩り開始!
目標が低すぎたのか、速攻クリア!で、今日は狩り終了~♪

今日の成果!
今日の成果1127



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
そろそろ抜かれそうな雰囲気
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

上がりたてだったんですね♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーです^^^
ノシシ
【2006/11/28 03:42】 URL | なおろー #- [ 編集]


はぃ!人気度ありがとうございました。
【2006/11/28 22:56】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


108Lvおめで㌧☆
【2006/11/28 23:06】 URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY [ 編集]


ありがとー!
【2006/11/28 23:20】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





