メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

Bボーィの心意気!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、ワープロ検定を受けてきました。
休みの日なのに学校へ行くとか…非常にダルィ。しかも多分落ちた(ノ∀`*)w


はぃ。関係ないですね。今日の活動!
赤いヤツ発見1126
今日は、検定を受けに行った時間以外はメイポ!
相変わらず暇人です。何か他の面白いこと無いかなーw

↑の画像を見て分かるように今日は、赤いケンタを狩りました。
下のほうには青いケンタも居るので、パルチも狙いつつレベル上げ♪

今日は、結構長い時間狩ってたんだけど…。
死んだ1126
逝ってしまった慣れないことは、しないほうが良いね;;集中力無さすぎ(ノ∀`*)w
いつも通り、「飽きたら休む。気が向いたら再開!」って感じだったら死ななかった。多分!

まぁー、久々に死にました。10%くらい減ったし!ショーック。


死んだので、いったん休憩!まったりとサブで狩り。
サブ狩り1126
投げ族って…強化によって全然攻撃力が違うんですねぇ。
たまたま見掛けた、※他の人のキャラは、同じ敵に土シュリで1000×2ダメージ出してました。
僕のキャラは、手裏剣こそですが装備は、ほとんど未強化!そろそろ強化装備買わないと…。
他の人のキャラ=45LV 僕のキャラ=48LV


はぃ。今日のドロップ!
青雲剣
カッコィィ青い剣!フリマで値段調べてみたけど…安いね。
他にも色々出たんですが、まぁメンドィのでコレだけ紹介。
他のヤツは、全部ゴミだったので店売り!薬代に消えましたー!

今日の成果!
今日の成果1126
明日は、確実にレベルUPできるじぇ!
あぁ、こんな適当な日記書くのに30分もかかっちゃった。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

オレの弩ジョイントゴーレムに1200×2でたよ!(Jタコつかったけどw
【2006/11/27 17:12】 URL | 背不背不 #- [ 編集]


上位もおもしろいですけど
このブログも十分おもしろいですよ
応援してるんでずっと続けてくださいね
【2006/11/27 19:08】 URL | はげ竜 #- [ 編集]

ww
はげ竜サンと同じで、上位も面白いですけど、このブログも面白いと思いますよw
【2006/11/27 22:59】 URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY [ 編集]


ぉ二人さん。フォローありがとです。
【2006/11/28 01:33】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





