メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ビートとライムが俺を守る!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、休日ですが…いつも通り予定は無く1日中メイポ(ノ∀`*)w


今日の活動!
青ケンタ狩り!1125
まずは、今日も青ケンタ黒ケンタ狩り!
今日は1日中SDTだったけど、あまり良いものは出ませんでした。
パルチ2本目が欲しいね;;そしたら1本目を心置きなく闇送りにできるし!

しばらくケンタ狩った後、ジパングに戻ってラーメン補充。そして金融へ!
D子狩り1125
D子狩り。なんでD子を狩ろうと思ったかは覚えてないけど…
何か考えがあってD子を狩りました。狩りの最中に忘れたんでしょうね。きっと!

30分くらいで金融に飽きて、ルイネルを狩りにきのこの殿堂へ!
パパシュ出現!1125
すると…なんとパパシュがお出迎え!
初めて実際に見ました!他の方のブログでは見たことあったけど、まさか出るとは!

しかも!!
パパシュ命中高!1125
攻撃が当たらない(ノ∀`*)w
命中軍手!DEX強化マント・全身鎧!命中アイゼン!
自分が持ってる命中補正装備を総動員してもダメでしたw


なので、最終兵器…。
命中鉾1125
命中鉾を使って、ようやく撃破
出現したときは感動したけど、攻撃が当たらないのには焦った;;w
結局、苦労して倒したけどドロップは消費アイテムのみ!参加賞でした(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1125
今日は41%まで上げて終了~!
「1日中メイポ」って言うわりには、あんまり活動しませんでした。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Σパパシュってそんなに当たらないものなんですねwwwびっくりしました^^;
無事撃破おめでとうございますw

明日(今日)も1日中SDTなのでもう1本欲張りしてパルチ狙ってみては?
【2006/11/26 00:30】 URL | 亜李亞 #- [ 編集]


休日二倍にもかかわらずテスト週間で出来ませんorz

まぁ勉強してないけど((
【2006/11/26 10:44】 URL | りゅー #URsE4f0A [ 編集]


パパシュとかより、、、
パルチかっこぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/11/26 11:49】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

↑の発言思ったんだけど上位のブログみせてあげるとみせかけて、押してもらおうとしてるでしょ・・・。
【2006/11/26 12:42】 URL | pm #lVvWyN7E [ 編集]


僕もビックリしました;;>亜李亞s

テスト週間=PC禁止ですか;;厳しいっすねw>りゅーs

良ぃだろーw>PINOc

「みせかけて」どころか、モロにそのとおりです。
まぁ、そんなことは、指摘しなくても皆分かってると思いますよ♪>pmサン
【2006/11/26 15:16】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


だからこの前いったじゃないですかwww

賊でも86ぐらいだとMISSでますからねー
【2006/11/26 19:05】 URL | 聖海 #- [ 編集]

おぉw
パパシュ出てよかったですねw
まぁ参加賞だったのがどまぃ。
【2006/11/26 21:35】 URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 21:57】 | # [ 編集]


プロフィールのところがまだ105となっております;;
パパシュですか・・・。
何故パパシュ沸いたのでしょうか・・・?
【2006/11/26 21:57】 URL | 孤高虎 #- [ 編集]


パパッシュ・・・・・
一度もあった事ないですね(´・ω・`)
ルイネルを狩りに行ったんですが
迎えてはくれませんでした((
【2006/11/26 22:17】 URL | 影殺 #- [ 編集]


パパシュは時間沸きですょー♪>孤高虎s

めったにお出迎えしてくれませんw>影殺s
【2006/11/27 00:14】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





