メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

もし君がその手を離したら…
どーも。杏の赤い人です!

昨日は祝日でしたが、たった1日!休みの日が増えると
こんなにも1週間が短く感じるもんなんですねぇ。学校週4日制になれば良いのにw


さて、今日の活動!
ケンタ狩り1124
今日は、昨日に引き続きケンタウロス狩り!
ココ良いですね。緑船よりも、高確率で空いてる♪

まぁ、今日は学校もあったので
ラーメン2500個消費するまで狩ってジパングへ帰国。

本当は、それで落ちようと思ったんですが経験値が19%だったので…
ルイネル狩り1124
ルイネルで1%だけ上げて20%で今日は終了です。
ドロップ1124
↑たった1%上げてる間に出ちゃいました。ラッキー!


今日の成果!
今日の成果1124
20%ちょーどぴったり♪

ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ラーメン2500個消費・・・
すごい消費しますね(´・ω・`)
【2006/11/25 07:59】 URL | 影殺=メイポ学園から #- [ 編集]

ww
ホントに週4日になればいいのにねw
【2006/11/25 11:01】 URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY [ 編集]


あれ いつのまに100に(;^ω^)・・・


【2006/11/25 15:38】 URL | バルバレイ #- [ 編集]


100LV武器でないかな
壁|ミ サッ
【2006/11/25 18:42】 URL | 無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





