メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

今は今に浸るだけ♪
どーも。杏の赤い人です!
今日は、祝日ということで朝からメイポ♪なんて暇人なんでしょうw

そういえば、⇒にあるアンケートが終了してました!
このブログについて…。
アンケート結果1123
結果はご覧のとおりです。なんと半分以上が『面白い』と回答。
ランキング気にしすぎでウザィ』っていう意見も結構多いですねぇ~♪w

今回の投票制限は500票でした。
次のアンケートは、どんな内容にしようか…考え中です。


で、今日の活動!
青ケンタ狩り1123
先日、コメントにて「赤ケンタを狩ったらどうですか?」的な意見を頂いたので、
早速行ってみました!しかし、場所が分からない(ノ∀`*)w ってことで青ケンタ黒ケンタ狩り!

当初の目的とは違う敵を狩ることになりましたが…
結構良かったです!僕は、緑船と同程度の効率が出せました。
コメントをくださった方、ありがとうございます。



しばらく狩り続けていると…
パルチザンドロップ1123
パルチドロップ!そぉぃぇば、今日は一日中SDTですね!
ぃゃぁ、欲しかったんですよ。自分で強化して闇に葬り去りたいと思います♪

それにしても…
塩マスター1123
1日中狩りをしていると何回も薬を補充しなくてはなりません。
私は、少しでも赤字を軽減するために未だに塩ラーメンを使ってます。
その為、一回に2500個も補充しなくてはなりません;;薬が切れるたびに長期倉庫整理ですww

そろそろ塩ラーメンも限界かなぁ…。
『回復が追いつかず死亡』なんて事も珍しくないし。


ぁ、そうだ。
変なイベント?1123
今日は変なイベントがあったみたいです。
バルの襲撃イベントかな?場所は地球防衛本部!行った方いますかー?w
僕は、行こうと思ってたんですが瞬く間に終わってしまいました(ノ∀`*)w


で。もぉ超乱文で支離滅裂な状態ですが;;
D子狩り1123
最後は、D子を狩ってレベルUP!
107LVになりました。あぁ、疲れた!w

今日の成果!
今日の成果1123
今日の記事を書きながら、改めて自分のセンスの無さに気づきました(ノ∀`*)w
ココまで、ちゃんと読んでくださった方。ありがとうございます。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今日イベント時に岩拓さんの場所をこっそり探させて頂いたところ
水闇にいらっしゃったので…
イベントへ行かないのかなー?と思っていたのですが
行く前に終わってしまったんですね… 自分もですw
代わりに友達が行って悪の気運を貰ってきたそうで…羨ましいですねw

あ、岩拓さんの記事は読んでて面白いので自信持ってくださいb
後パルチDPおめでとうございますw強化成功するといいですねw
【2006/11/24 01:04】 URL | 亜李亞 #- [ 編集]


LVアップ(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
ケンタ美味しいみたいですねw
プリさんが一緒だったら珠姫ちゃ・・もφ(c・ω・。)ψ ウマウマ♪
今日から0%スタートだけど
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
【2006/11/24 11:54】 URL | Oo葵い彗星oO #- [ 編集]


すごく観やすくブログの構成ができてますね。
楽しい気分になります。
また遊びにきます。

ポチポチ。
【2006/11/24 12:49】 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs [ 編集]

おぉw
パルチドロップ&107Lvおめで㌧☆
これからも頑張ってくださいねw
ってかパルチ強化成功するといいね♪
【2006/11/24 14:08】 URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY [ 編集]


レベUPおめでとう

アンケートに赤い人から青い人になってほしいですか?
といれてみたらどう(
【2006/11/24 15:15】 URL | ばろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 16:09】 | # [ 編集]


30%を七枚全失敗したりゅーです

俺の二の舞にならないように…(ノ∀`*)

祈ってますよ('

ところで、両刀は80月牙、90パルチが丁度いいですよね('

鉾と槍はその二つがちょうど好きなんですよ('
【2006/11/24 16:33】 URL | りゅー #URsE4f0A [ 編集]


おぉー皆コメントありがとうございます。
なんか、褒めてもらっちゃってる(ノ∀`*)w

これからも頑張って更新しまーす!
【2006/11/24 17:50】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


パ、パルチホシス・・(´・ω・`)
【2006/11/24 18:17】 URL | なかちゃそ #- [ 編集]


エット名前間違えてスイミマセン・゚・(●´Д`●)・゚・コレカラハ気をつけます;;
それとLVUPおめですw
皆LVUPが早い((((;゚Д゚))))
σ(´Д`me)も70lvですが塩ラーメンツカッテマスw
【2006/11/24 22:34】 URL | じゃぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





