メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

俺は誰の指図も受けない。
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング!…このブログの順位です!


さて、今日も今日の活動内容を適当に。
緑船狩り1121
今日は、ちょっと頑張ってレベル上げに専念!
だるーぃ船での移動をして、ルディへ。そして緑船のオッサン狩り!

なんか、今日は皆さん静かでした。友チャで誰一人話してない!
…。1121
って、コレじゃ当たり前です(ノ∀`*)w
一応言っておきますが、『岩拓の宝石箱』は僕の露店キャラです。


さて。一人で黙々と狩りした結果!
ドロップ1121
↑2つドロップ♪そして両方店売りですww

今日の成果!
今日の成果1121
10%ちょぃ上げました。
一人で狩りは、つまんなぃです(ノ∀`*)w



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 08:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 14:09】 | # [ 編集]


俺なんか友で絶対にリア友3人はINしてるという事態に(

まぁリア友15人いるんでね('A
【2006/11/22 16:47】 URL | りゅー #URsE4f0A [ 編集]


Σ( ̄ロ ̄lll)リアでメイポブームですか!?w>りゅーs

ギルドの件ですが、ギルマスからの連絡をお待ちください。>非公開s

ありがとうございます。これからも頑張って更新致します。>非公開s
【2006/11/22 16:53】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


ROMとか吸出しきとかわからない・・
【2006/11/22 17:52】 URL | ぽけもん #- [ 編集]


ぁ~いやぁ。。まぁそれは('A

初めは3~4人くらいから知りませんでしたがつい最近

次々とやってる人(始める人含めて)かなりの数に('A`

いやぁ結構めいぽってすごいですね(''
【2006/11/22 18:23】 URL | りゅー #URsE4f0A [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 19:05】 | # [ 編集]


一瞬、岩拓の宝石箱が106レベルに思えてしまったbokuは負け組ですね(
【2006/11/22 19:58】 URL | かいと #- [ 編集]


FOMAでは1パケットあたり128Bの容量を転送可能です。
また、これは携帯のプランにもよりますが、大体の通信費は1パケットあたり0.5円で計算します。
例えば、マ○オ3を携帯に転送するとします。
マ○オ3は384KBの容量をもっています。
つまり
マ○オ3のパケット数=384kB÷128B=3000パケット
マ○オ3の通信費=3000パケット×0.5円=1500円
なんと1500円もかかってしまいました!!

こんなにかかっちゃうのでしょうか^;ROMなどがよくわからなくて;エミュはDLできたんで・・・・
【2006/11/22 20:34】 URL | ぽけもん #bmDtFExw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 22:52】 | # [ 編集]

狩場
こんにちは~

ブログ見ていると狩場がBPや金融が多いようですが個人的に赤字でいいのであれば赤ケンタをお勧めしますよ!

バーンケンタウロスの領域(?)のような名前の場所ですー。


更新&LV上げ頑張って下さい!


乱文失礼しました
【2006/11/23 00:16】 URL | Kifer #aIcUnOeo [ 編集]


メイポの力ですか…。メイポ内にリア友がいたら楽しそうですね!>りゅーs

情報ありがとうございます。今度行って見ます!>Kifer

ぽけもんsへ!
ROMはダウンロードできません。ダウンロードした時点で不法行為です。
ROMは自分でPC内に取り込むしかないのです。PCに取り込んだ後は、
ROMをSDカードに移動して携帯に入れれば良いので、お金は掛かりません。
ROMは、JPEG偽装し、分割して入れなければエミュレータで認識しません。
【2006/11/23 08:49】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 09:14】 | # [ 編集]



ども はじめまして
自分も杏でやってます まだ雑魚35Lv スピアマン (コ

また来ます♪
【2006/11/23 11:52】 URL | OoRayoO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





