メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

デュアルコア快調♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング!このブログの順位です。


いきなりですが、今日の活動!
上出来1120
今日は、まず昨日紹介したアイゼンを強化しました。
残りUG3⇒60%×3貼!…2枚成功!
これで30%×4枚60%×2枚成功品が出来ました♪かなり上出来です!w


で。強化に成功した喜びに浸った後、狩りへ!
D子狩り1120
船に乗るがメンドかったので、今日は日本で狩りです。
そんなわけでD子ぃゃぁ、彼女には70LV台からお世話になってます。本当にw

しばらくD子を狩った後、久々に鋼鉄生産へ!
鉄ぶた狩り1120
あぁ、久々~。すぐ飽きちゃって鋼鉄2つ分しか集まらなかったのは内緒です(ノ∀`*)w

鋼鉄生産が予想以上につまらなかったので、ルイネルへ!
ルイネル狩り1120
もちろん、日本に居るほうのルイネルです。
お空の国まで行くのがダルィのでー。タクシーとかで行けるようにならないかなぁ。

今日のドロップ
今日のドロップ1120
1個だけでした。↑の値段で店売り。

今日の成果!
20061120230951.jpg
自分で書いてて思った。このブログつまんなーぃ(ノ∀`*)w
まぁぃぃゃ。今日は、23%まで上げて終了です!



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

茶軍手にはれば攻撃16だったのに・・・。
【2006/11/21 00:30】 URL | でゅふぃ #- [ 編集]


命中アイゼンいいですね
σ(・・*)は金に困って売ってしまったんですよww
そのうち買いなおすかもしれませんが・・・・
そういえば岩拓さんのお持ちの歯翼って能力いくつですか?
参考までに教えていただけるとうれしいですm(_ _)mペコリ
【2006/11/21 05:49】 URL | ミケ #- [ 編集]


んなこといわれてもww>でゅふぃ

僕の歯翼は弱いですょー?たしかSTR8、攻撃105です。>ミケs
【2006/11/21 07:16】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


アイゼンはすごいなww
歯翼・・・・ヨワw
【2006/11/21 13:14】 URL | 元帥 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 15:16】 | # [ 編集]


SPとはシャドーパートナーですよ((

4発とかもう快感かと・・・w

狩りの画像三つすべて武器が違いことに感動しました(殴
【2006/11/21 16:27】 URL | りゅー #URsE4f0A [ 編集]


こんぬづわーん。

は、はしめまじで!(舌噛むな

このブログってけっこー良いテンプレ・・・じゃなくて、記事ですね。

しかし、杏鯖活動なのが残念ですね(` うち紅葉鯖なの。

でもでも、頑張ってくださいな!

私も頑張るから(名栗
【2006/11/21 16:56】 URL | 変な宇宙人 #- [ 編集]


http://sobameshi.blog71.fc2.com
相互リンクのお願いにやってまいりました。
岩拓sは強化得意なんですね。
俺はDEX⑪アイゼンが最高傑作です(ッタク
ではよろしくお願いします。!
【2006/11/21 17:28】 URL | そばめし #RCv.bjl. [ 編集]


(ノ*`・∀・)ノ *:・゜オオオォォォ☆゚・:*☆
アイゼンすごい・・・w
命中14とはかなり大きいですね~。
おめでとうございます!
σ(・∀・me)もそれぐらいのアイゼンほしいなぁ(´・ω・`)
【2006/11/21 18:00】 URL | x未来予想図x #PefwKnF. [ 編集]


よくわからない・・・・・・・・・・
DLどこでするんでうsか
【2006/11/21 18:14】 URL | ぽけもん #bmDtFExw [ 編集]


ついでに、月牙も弱いです。>元帥

なるほど!アレですか!>りゅーs

このテンプレート良いですよねぇ♪>変な宇宙人s

完成したときは、感動して涙が出そうでした>x未来予想図xサン

ぽけもんsへ!
ROMは、吸出し機でPCに取り込んでください。
エミュは、ケイタイでDLしてくださぃ。エミュのDLページは
http://www.google.co.jp/」で調べてください。
【2006/11/21 19:01】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


パケ放題でも金かかるんですか?
【2006/11/21 19:49】 URL | ぽけもん #2QPJRcoE [ 編集]


エミュは無料で配布されてます。
エミュさぇDLすれば、アプリなのでお金はかかりません。
【2006/11/21 20:58】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


ある程度型にハマったブログも読みやすくて好きです><

アイゼンsugeeeeee((

壁|)≡サッ!!
【2006/11/21 22:07】 URL | 龍炎(ry君 #- [ 編集]


くみちょー!!1
早くしないとbokuのサブがレベル抜かしちゃうお?((
つってもまだ47ですがね(((((
【2006/11/21 22:47】 URL | かいと #- [ 編集]


アイゼン強いですね・・おめです。
あの石拓さん月牙刀の能力はいくつですか?
参考にしたいので是非良かったら教えてください。
自分はSTR3攻撃力97ですはぃ弱いです;;
【2006/11/21 23:19】 URL | じゃぽん #- [ 編集]


おぉ!お久しぶりです。>龍炎s

まだまだ大丈夫だな!>かいとk

あの。岩拓です;;
月牙刀は、STR9・攻撃106です。>じゃぽんs
【2006/11/21 23:42】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





