メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

昨日以上、音に乗る♪
どーも。杏の赤い人です!
今日は、昨日完成したPCで始めてのメイポです♪w

なんといってもデュアルコア
CPU
メイポはマルチスレッドに対応してないようです。
↑の画像でわかるように、一つのコアしか使われてませんね(ノ∀`*)w
メイポだけの処理能力なら、コアクロックの高いシングルコアCPUの方が有利でしょうね。


はぃ、今日の活動!
アイゼン購入1119
今日は、まずフリマで↑コレを購入!30Mでした(ノ∀`*)w
アイゼン素早さ30%が3連したものですね!残りUGが4なので…
あと4回の間に最低1回、30%を成功させて命中+12にしようかと!

フリマで素早さ30%靴書を購入し、ペタリ…。
成功1119
Σ( ̄ロ ̄lll)きちゃったょコレ!一発だょ;;
すげぇ。消えるかと思ってた。あと3回は全部60%で済まそっとw



成功した後、ご機嫌で狩り♪
メイン狩り1119
今日は、変なクマのヤツ狩り!初狩りですw
いつもと同じ敵だと見てるほうもつまらないと思ったので…(ぇ?変わらん?;;

今日のドロップ
今日のドロップ1119
1時間半程度狩ったんですが、ドロップはETCのみ。
せっかく、いつもと違う敵狩ったんだから何か出してくれれば良かったのに(ノ∀`*)ww


そのあと、サブで少しだけ活動。
サブ狩1119
46LVの80%⇒47LVに!20%だけ上げて今日は終了!w
早く、このキャラ3次にしたぃなぁー。FJしてみたいです!w

今日の成果!
今日の成果1119
↑メインの成果です。20%まで上げたかったんですが、眠くて(ノ∀`*)ww


ブログランキング
↑このブログの現在順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

俺はFJよりもSP派ですね(

それよりもサブにまで手が行かない自分が('A`;
【2006/11/20 21:34】 URL | りゅー #URsE4f0A [ 編集]


私もdocomoのF902ISを使用しているのですが
ポケモンはどのように起動するのですか;もしよかったら教えてくださいorz
【2006/11/20 21:52】 URL | ぽけもん #bmDtFExw [ 編集]


SPって何ですか?;;>りゅーs


ぽけもんsへ
ポケモンはですねぇ…
ケイタイでエミュレータをDLして、
ROMをJPGで100KB分割偽装で認識させれば動きます。
【2006/11/20 23:07】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


ΣΣ(・ω´・|||)オォッ

おめでとうございます^^

30%4回のだけでも40mくらいはしますしね~><

自分命中強化あんまりないんで鉾だとブレスあっても必中じゃないのが_| ̄|○

まぁ普段は槍なんで武器の補正でなんとかなるんですけどね…


[壁]ロ゚;)初コメントでした 頑張ってください~ヾ(。-ω-)ノ
【2006/11/20 23:19】 URL | 影 #IJb6fkJo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





