メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

なるがままに単純に。
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング…もぉダメっぽぃですね(ノ∀`*)w

今日の活動!
D子1116
昨日はブログ書かなかったんですが、少しだけ活動して
今日INしたときの経験値は80%まで上がってました。なので…

残り20%を今日上げてしまおうと思いD子狩り!
本当は、ルディまで行ってブレイブパイレーツ狩りをしよう思ったんですが…移動メンドぃので。


90%まで上げたとき、D子も飽きたので気分転換にワンワン狩りへ。
わんわん1116
武器庫は空いてなかったので、ワンワン湯へ。
ここで90%⇒95%に上げました。が、赤字+効率悪という理由で再びD子狩りへ。

ぃゃ~、20%って意外と長いね;;
D子再び1116
っということで再び金融に戻ってきまして、残り5%狩り!


はぃ!
レベルUP106
疲れた。たまにD子を狩るのもぃぃですね。
これで106LVです。4月の後半にキャラデリした時のレベルまであと2LVです!w

今日の成果~!
今日の成果1116
お疲れ様でした(ノ∀`*)w

ブログランキング
↑このブログの現在順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

レベアポおめですヾ(・ω・。)ノ ブログランキングも頑張ってください!
【2006/11/17 17:08】 URL | bardack #dL7o6opc [ 編集]


lv↑φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ブログの更新も頑張ってね♪
鯖が違うことが残念だなぁぁ~・・;;
【2006/11/17 17:56】 URL | 十ぃちご十 #- [ 編集]


そうなるがままに単純に レトロな空気 そう寄り添うように

泣きぬれた One night 終わんない Story

タイトル見て、もしや…!!と思ったんですけど。
この曲ですよね!?
【2006/11/18 00:15】 URL | Diggy #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 11:17】 | # [ 編集]


ありがとうございます!>bardackサン

これからも適当に更新いたします。>十ぃちご十s

ご名答!その曲です♪>Diggyサン


非公開sへ
お気持ちは、わかりますが書き込みをされた方に確認を取らずに
勝手にコメントを削除するのは、気が引けます。

私が横扱いされる」とのことですが、
私はただ、書き込まれただけなので、そのような印象を持つ方は限りなく少ないと思います。
【2006/11/18 12:18】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


岩拓って横してるんだ・・・
【2006/11/18 19:21】 URL | あんこまん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 19:31】 | # [ 編集]


ないですよ♪>非公開s
【2006/11/19 06:41】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





