メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

人を真似る野郎は負ける!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、しっかりSS撮りましたょw

今日の活動!
フィクシー1114
まずは、フィクシー狩り!チャリクエ品収集です~。
フィクシー狩りもそろそろ飽きてきました(ノ∀`*)w

次は、鋼鉄生産でもして遊ぼうかなぁー。過去にやってたけど。

そぉぃぇば…
今日も1114
今日もコレやってましたね。
昨日の記事で取り上げたんですが、多数のコメントを頂きまして…。
なんか、色々な噂があるようですね。だけではなく、他サーバーにも居るみたいです。

とりぁぇず、買わないほうが良いと思いますよ。僕はw


で。フィクシーを狩った後は…
姫姫1114
ゼノからへお誘いを頂きまして!帰国!!
1時間ちょっと狩ったんですが…。の効率は凄まじすぎです(ノ∀`*)w
わずか1時間で、約90%⇒レベルUP⇒70%です。2時間足らずでレベル上がっちゃいますね;;

今日の成果!
今日の成果1114
105LVになりました!
明日ちょっと頑張ったら、また上げれそうですね♪

ランキング!
ブログランキング
見てくれてる人全員がクリックしてくれたら…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

フィクシー飽きたなら残るように攻撃して反撃を交わしながら攻撃すればまだ……(殴

まぁ一撃で倒せることに越したことはありませんけどね^^;

という74鉾でサンフィクに籠もっている奴意見でした((
【2006/11/15 21:20】 URL | りゅー #URsE4f0A [ 編集]


うざいwww 

ダレモウリックするなww こんなカスブログ落とせw
【2006/11/15 21:44】 URL | chiterX #- [ 編集]


在日まだPあんのかな
0Pとか叫んでたきがす
【2006/11/15 22:35】 URL | うみと #- [ 編集]


おぉー。サンフィクでレベル上げですか…>りゅーs

心配しなくても、そのうち落ちる。> chiterXs

もし、外人とかなら、ゲーム内通貨集めてどぉするつもりなんだろう…。>うみとs
【2006/11/16 03:12】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


前の人は外人だと思うけど今の人は日本人だと思うんですよね。
まだ外人だとしたら、
P=メル=WM=現金 にしてるんだと思います。
【2006/11/16 09:06】 URL | 元帥 #JXoSs/ZU [ 編集]


こんにちは?いつもブログ楽しくみてます^^
それと花梨鯖でも拡声器でしつこく叫んで
P頑張って売ろうとしてる人います( ´艸`)全鯖でイルノカ・・・
【2006/11/16 19:57】 URL | あんこまん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 22:24】 | # [ 編集]


この人楓にもいますよ
後リンクさせてもらいますね
【2006/11/17 00:08】 URL | スガ #- [ 編集]


取引成功率100%らしいよ。
【2006/11/17 00:30】 URL | でゅふぃー #- [ 編集]


非公開sへ
難しい問題ですね。書き込みをくださった本人の削除要請なら、削除致します。

しかし、「ホスト」を見た限りでは、貴方と書き込みをくださった方は
別人であり勝手に削除するわけにも行きません。

削除しなければ「危険」とのことですが、どのように危険なのでしょうか?;;
あの書き込みは「匿名希望」ということなので、書き込みをした人を、勝手に断定するのはどうかと思います。

上記の理由から、削除要請は却下致します。ご了承ください。
【2006/11/17 02:21】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





