メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

適当主義!
どーも。杏の赤い人です!
実は…今日!一応活動したんですけど…。SS撮り忘れました!

どーしよぉね。このブログSS無いと成り立たなーい(ノ∀`*)w


で。狩りしてるとこのSSは無いけど、
メイポ起動しながら記事を書いてるので…今撮ったSSですがww
拡声器乱用1113
ずーっと拡声器で叫びながらP売ってる人…。少し前にも居ましたが、何なんでしょう。
なんか、日本語もおかしいですねぇ。いかにも翻訳ソフト使いました!みたいな感じで;;

噂によると、外国人とか…。ま、あまり関わらない方がぃぃですかね。

今日の成果!
今日の成果1113
一応、短時間ですがD子を狩りまして、若干経験値が増えております♪w


もぉ…ランキング!
ブログランキング
明日は、ちゃんとSSとって
いつも通り、つまらない日記をお送りいたします
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

それはまぁ業者さんです。

ちなみに信用度は100%ですよ^^

しかし、言葉が全く通じないので、取引に失敗した場合は諦めるしかありません。

※今さっきそのせいで24mが無くなりました;
【2006/11/14 00:36】 URL | うち #- [ 編集]

チャイナはちっちゃいな
何やら中国人だそうで・・・
予約目録って何のことでしょうね
【2006/11/14 00:46】 URL | マイン #OXFyAR9Y [ 編集]


少し前までは中国人の人が取引をしていましたが今やってるのは中国人を真似た日本人のようです

詐欺被害報告も出ているので、関わるのは止めといたほうがいいです
【2006/11/14 00:59】 URL | 非公開 #- [ 編集]


ぶっちゃけ、1位と2位のブログより岩拓sのブログの方がスキですb
ネタが面白いし なんといっても記事がみやすい、わかりやすい!
余分なところがないんですね^^
これからも頑張ってくださいb
【2006/11/14 10:35】 URL | ひろみ #sB6GdNKM [ 編集]



お金を払ったのにポイントアイテムが送られてこないので、日本語、中国語、英語を駆使して言ってのですが

「不明」

といわれて完全スルーされました(

払い損(o´Д`)=з
【2006/11/14 12:07】 URL | >>1 #- [ 編集]


うわぁそんな人さくらサーバーにもいますよ。
取引しないほうが良さそうですね~。
【2006/11/14 16:07】 URL | x未来予想図x #PefwKnF. [ 編集]


そーゆやつよくいるよねー
取引したら痛いよ(
【2006/11/14 16:24】 URL | ばろ #- [ 編集]


初です(

↑の取引者ですが楓にもいますよ。

文章も同じですし…

信用100%って自分で言うのと何回か叫ぶってところで怪しいと思ういますが・・・
【2006/11/14 16:46】 URL | りゅー #URsE4f0A [ 編集]


やっぱり外人なんですか…。>うちs

ナイスギャグ!w>マインs

日本人説浮上!w 
なにやら色んな情報があるみたいですね>非公開s

ありがたい評価ですね!実際は内容が薄いだけですょw>ひろみs

日本語、中国語、英語を駆使したんですか(ノ∀`*)w 
それは、大変でしたね;;お疲れ様です。そしてドンマィ;;>>>1s

色々なサーバーに居るみたいですね>x未来予想図xさん

痛い?んですか?ww>ばろs

情報提供ありがとうございます♪>りゅーs


皆コメント了└|力"├(゚▽゚*)です♪w
【2006/11/14 19:04】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
その業者さん・・チョクチョク名前を変えて叫んでますねw
利用する予定も無いのでスルーしてますが
赤い拡声器で結構、目に止まるんですよ・・・

えっとぉ・・今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
【2006/11/14 20:03】 URL | Oo葵い彗星oO #- [ 編集]


初カキコでし(´・ω・)b

楓にもそんな人ぃたょ;

どぅやらチトでpとったとヵ。。でゎ更新がんばってください(´・ω・)b
【2006/11/15 00:01】 URL | 猫型どらさん #- [ 編集]


ちょっと前のやつは偽造クレジットカードを使って補充したポイントを売っていたもの
そのせいでクレジットカードでのポイント補充が不可能に。
ちゃんと取引できてたかは不明


最近叫んでるのはそれを真似した詐欺だったかな
【2006/11/15 00:12】 URL | #iC34T0a6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





