メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

それでこそ成り立つスタイル!
どーも。杏の赤い人です!
最近思うのですが…メイポしてる間って楽しくない(ノ∀`*)w

ちょっと前までは結構楽しかったんだけどなぁ。
最近は、INしてから「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」って発言して、後はひたすらソロ狩りです;

一人じゃつまらないので、誰か絡んでくださぃorz


さて、今日の活動!
サブ狩り1109
学校から帰還した後、即爆睡!
んでー、ご飯食べた後サブでInしました!サクチケタイムまでの間はサブで活動中です。

22時になったら、メインキャラで活動!
メイン狩り1109
はぃ。お決まりのパターンですが、↑狩り。

誰か、狩りに誘ってください;;金融でも、駐車場でも、ゴーレムの森でも…
どこでもィィです(ノ∀`*) あんまり強いところには、行けませんが…僕弱いですしww

今日の成果!
今日の成果1109
今日は50%くらいまで上げて終了!
レベル上げって何の為にしてるんでしょうねぇ…w

ブログランキング!

ブログランキング
↑記事が適当すぎて現状維持不可能です(ノ∀`*)w
よろしければクリックを!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 23:55】 | # [ 編集]


チャットもしよう?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
狩りだけじゃ疲れるよ♪♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【2006/11/10 14:56】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


なんで、サブ活動?
【2006/11/10 18:10】 URL | #- [ 編集]


チャットかぁー!…誰とですか(ノ∀`*)w>PINO

なんとなくサブ活動。>名無しs
【2006/11/10 20:44】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 22:45】 | # [ 編集]


くみちょーサブで一緒に狩ろ~か?(
【2006/11/10 22:55】 URL | うみと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





