メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

携帯エミュ!快適に動作中♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング順位降下中です(ノ∀`*)w

さて、今日の活動!
姫狩り1107
今日は、狩りです!姫を狩るつもりなんて全然無かったんですが、
いつものように、緑船を狩ろうと思って、ルディに移動したところでお誘いを受けまして…。

40分くらい狩らせていただきました。
たったの40分。超短時間ですが、25も上がっちゃいました♪w


姫を狩った後、経験値が29%だったので
30%にして、今日は終わろうと思い金融へ移動!
D子狩り1107
はぃ。わずか10分くらいですが、一応D子狩り!

今日の成果!
今日の成果1107
31%まで上げて今日は終了!!
4次実装までに120LVにしておきたいですねぇ~。


ブログランキング!

ブログランキング
↑記事が適当すぎて現状維持不可能です(ノ∀`*)w
よろしければクリックを!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

初めまして。
杏鯖でDK目指しているばろです。
相互リンクのお誘いにきました。
こちらは先にしておくので宜しくお願いします。
よかったらコメントしといてください。

http://barosan.blog81.fc2.com/

【2006/11/08 08:58】 URL | ばろ #- [ 編集]


ランキング維持がんばってくださぃよー><;
【2006/11/08 10:27】 URL | 元帥 #JXoSs/ZU [ 編集]


こんちゃw
いつもカキコありがとうございますw
120LV目指してるんですねw
がんばれ~w
私は今姫1時間で3パーセントしか上がりません;;
LV1あげるのに経験値350mぐらいですね^^;
お互いがんばりましょうw
また遊びに来てくださいねw
【2006/11/08 12:41】 URL | ばくちゃん #- [ 編集]


ば、暴炎様ではありませんか;;
わざわざ訪問してもらったうえにコメントまで…;;

感動した!w
【2006/11/08 17:25】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


初めてカキコさせて頂きます(≧∇≦)


先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)
すぐ落ちなければなりませんでしたが…、一緒に狩れて楽しかったですb

更新がんばってくださいね~ また見に来ますb
【2006/11/09 00:26】 URL | simo #NqNw5XB. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 13:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 15:46】 | # [ 編集]


昨日、初めて3人での姫PTを経験しましたw
ん~・・・やり方が解らないぃ><
プリの葵は、MG掛けたら生きれるけどカキ氷が切れると
即死・・・⊂(_ _⊂⌒⊃バタッ
戦士さんとハミさんを行ったり来たり・・でよかったのか。
プリの役をどう全うしたらぃぃか・・・
解決しないまま解散したので課題が残ってます><

LV的に姫はまだムリだろ??って言う状態なんですけどねw
ランキング維持のポチンしていきま~す☆彡
【2006/11/09 20:56】 URL | Oo葵い彗星oO #- [ 編集]

こんにちわー
同じく杏で活動しています96スナイパーの翼封です。

戦士はランキングの順位がシビアですからね・・・・維持頑張ってください。

相方リンクしませんか?そして鯖が同じなのでよろしければ友禄も・・・。

http://dokyuukann.blog82.fc2.com/blog-category-0.html

コメントで返信まってま~す
【2006/11/09 23:37】 URL | 翼封 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





