メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

携帯でポケモンできた♪
どーも。杏の赤い人です!
昨日は、携帯を替えに行ってて、INできませんでした(ノ∀`*)w

ってか、ありぇないですょ。新規契約したんですが…。
狙ってた機種の在庫が無くて、遠くの店から持ってきてもらうことになりまして…
結局、手元に携帯が来るまでの所要時間…5時間以上!

まぁ、僕は、目的の携帯を手に入れたので良かったんですが、
その間、一緒にずーっと待っていた親は相当退屈だったでしょうねぇ…w


AUDoCoMoにしました!元々ドコモを使っていて、1年だけAUを使用したんですが…
AUは通信速度が圧倒的に速いですねw ドコモ遅い!w 

でも、ドコモの携帯にはJAVAが入っていてエミュレータが動くんですよねぇ~w
今回、僕が契約した機種は『F902is』です。少々遅いですが、ポケモンの起動に成功♪
これで、楽しく授業を受けられますねぇ♪w


さて、ちょっと長くなってしまいましたが今日の活動!
フィクシー狩り1106
今日は、文化祭の代休だったんですょー!
だから真昼間からIN!サクチケの効果が発揮されないので、適当にフィクシー狩り!

飽きたら、サブで動物の森に行ってみたり。
久々に見た1106
平日の昼間なのに動物の森は人気ですね。久々に見ましたw

んで、まぁ夜w
緑船狩り1106
待ちに待ったサクチケタイム♪緑船のオッサン狩り!
すでに85%近くまで上がっていたので、結構短時間でレベルUP

今日の成果!
今日の成果1106
104LVになりましたー!今日は5%まで上げて終了です。


ブログランキング
ブログランキング
順位落ちてしまいました。
まぁ、こんな適当な更新内容じゃ仕方無いねぇ…
(ノ∀`*)w

この記事に対するコメント
私と感じ方が違いそう・・・
100レベル超えた人がBPでサクチケタイム言えども、15%あげるのにはそれなりに時間かかりそうな気がするのですが・・・
まぁまだ100に達してないので何とも言えないのですが(´・ω・`)
【2006/11/07 00:45】 URL | マイン #OXFyAR9Y [ 編集]


<特報>
横ギルドについてです。皆さんは横についてどうお考えですか?せっかく待って出てき姉御を横から攻撃されたり、せっかく手に入れた狩場を横の襲撃にあったりしてあなた方はどう考えているのですか?中には、相手にしなかったらすぐどこかへ行ってしまうだろうって考えの方もいるでしょう。でも、ほんとうにそれでいいのですか?あなたたちは、それでいいとお思いですか?なぜ、そんな風に見過ごすことができるのですか?なぜ、横に対して何の制裁を与えようとしないのですか?そんなに横からの復讐が怖いですか?中には横と知らずに一緒に狩っている人や横と吊るんでやってくるやつもいます。あなた、誰が横か知っていて一緒に狩りをしています?同じギルドの中に横がいるのを知っていますか?一人一人が知っている情報は少ないかも知れませんが皆で協力して横をあぶりだしませんか?これから、横とは組まないってことで横の孤立を図りたいと思っています。
私が知っている横のリストです。
名前 所属ギルド
xxガアラxx 基地外
めいふぉん Heliotrope
vりゅうたんv えんじぇる
vUPv CLERGYHAN
メshunメ 基地外
うらら翼 基地外
ゼルティアル 基地外
GTO鬼塚GTO ぶんたたん
BFSTORM 基地外
vゆりぃv AVENGER
咒薨 Heliotrope
龍神ソウル SnileFactory
魔南打予 ぶんたたん
vまめっちv 基地外
新クラ―ス 基地外
私は道具です 基地外
倉庫とSHOP 基地外
高橋かつあき 基地外
ミルミルJr JekyllとHyde
超早漏神 暇だろ今
皆さん、気をつけてください
【2006/11/07 09:12】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]


おいおいおいww↑の人~その横は桜サバだろ俺は桜でやってるからすぐわかったヶど
このブログの持ち主は否ですΣ(ノ∀`*)ペチ
桜サバのブログに書きませう^^;;
【2006/11/07 09:28】 URL | 元帥 #JXoSs/ZU [ 編集]


匿名希望はたぶんギルドえんじぇる、ホーリー(ry、クラージマン(?)が嫌いなだけのksか
基地外いがいの個人が嫌いなやつだろうな
【2006/11/07 13:39】 URL | ふぁみぃ #- [ 編集]


猫猫。って人は自分のげん玉のPを増やしたいだけですね

匿名希望って人はいろいろなとこに書き込んでますね
釣られてみました
あ、初カキコです
【2006/11/07 16:15】 URL | #- [ 編集]


ヒヒヒwまぁ好きにしてくださぃww

げん玉の宣伝は削除しておきます!
【2006/11/07 17:28】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


お久しぶりです。

もう104ですか。。

一週間見ないうちに・・・・・・
これからも頑張ってくださいね。。
【2006/11/07 18:23】 URL | 影殺 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 23:04】 | # [ 編集]

横?
横の中に有名なpぴぃちqさんがいませんねw
訳のわからないリストですが、横をやられてレッテルを貼られてる
人もいますね~ぇ。
キチガイに所属してるだけで横とか横の人の友(横とかしてない人)ものっていますが
まぁ~、個人的な恨みでこんなことを書いてる人こそが横ではないでしょうか?
きおつけるのはこのリストの人々でなく、このリストを書き込んだ人こそが
危ない横師でないでしょうかねw このブログの管理者さんも危険ですね。
罪のない人も乗っているから逆に恨みかいますねw
【2006/11/15 23:17】 URL | 匿名希望 #vXeIqmFk [ 編集]

くだらね~
闇黒の剣sとpぴぃちqs も横を二人でおこなってました。
リストをあげたらきりがないというか、skypeachというギルドもモシヤpぴぃちqさん
と繋がりがあるののでは?w横は自分をたなにあげるからなぁ~~あやしいもんだw
普通の有名でない人でも横はいくらでもいますからwこんな事をしてまで大げさにしなくてもwwwwくだらね~~よw
【2006/11/16 00:32】 URL | 匿名希望 #/wSH6O5. [ 編集]

なんだかぁ~w
私はスカイピーチのメンバーに横されたことがありますがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どーしたらいいでしょうか?ね~
このページおもしろいですね~~笑
【2006/11/16 00:51】 URL | 匿名希望 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





