メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

音楽を愛する全ての人たちへ!
どーも。杏の赤い人です。
今日は休日!で、いつも通り予定無しだったので1日中メイポ♪

昼間の活動!
昼間の狩り1104
まずは、午前中!起床後、速攻緑船のオッサン狩り!
ぉ昼ゴハン食べた後、急に狩る気が無くなって、ゴロゴロしていると友達から電話が♪

暇だったので午後は遊んでました。
昼間のドロップ1104
↑午前中のドロップ品です。
今日から1日中SDTらしぃですね!黒字です♪w


夜の活動!
サブで活動1104
友達が帰った後、18時ごろ再びIN!
今日は経験値2倍最終日らしくて、
メインでの狩場が確保できなかったため、サブで活動!

いくら最終日だからって2時間も前から独占しなくてもぃぃじゃん(ノ∀`*)w
とか、思いつつサブで動物狩り!しかし、2倍タイムが近づくにつれて人が多くなってきて、ヤメ。

ゴハンを食べ終わって21時くらいにメインでIN!
しかし、2倍タイムのときから狩っている人で狩場がいっぱいだったので…
バーフィ狩り1104
仕方なくヘンテコピエロ狩り!ただでさぇメル効率の良い敵だけど、SDTだとさらにすごぃね;;

その後、23時から緑船のオッサン狩って今日は終了!
夜のドロップ1104
1日中SDTってぃぃねぇ~♪
でも、インフレになりそう。書の値段ちょっと上げても売れるかな?w

今日の成果!

今日の成果1104
ぃゃー、今日は頑張った!明日確実に上げれるね♪
…それにしても、僕って超暇人だなぁw


ブログランキング
↑適当な更新で現状維持中です。(ノ∀`*)w
よろしければクリックを!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

 どうも、通りすがりの者です。
11月中の土日と祝日もSDTらしいですよ~♪

ただの通りすがりでした(*ノェノ)
【2006/11/05 08:09】 URL | 麻奈 #40HWE77I [ 編集]


初めまして。
相互リンクの御願いに来ました。
もしよかったらコメントをください。
よろしく御願いします。
URLを張っておきます・・・

http://hattu.blog81.fc2.com/
【2006/11/05 10:57】 URL | はっつゎん #- [ 編集]


1位ブログ神じゃないっすか??;; 今みたけど9700って^^: 頑張れよ!
【2006/11/05 13:05】 URL | アクア #- [ 編集]

バトン
バトン回しましたので頑張ってくださいw
【2006/11/06 00:39】 URL | マイン #OXFyAR9Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 18:04】 | # [ 編集]


おそらく、ビットマップで保存していると思われます。
拡張子をjpg,gif,pngのいずれかにして、保存してみてください。

ちなみに、僕はジェイペグです。
ピングに比べると荒いですが、問題ないと思います。
【2006/11/07 00:15】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 20:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





