メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今日のパッチ
パチンコ台
今日はパッチがありました(まったく知らなかったです;)

今日はLVを65にする予定でしたが、パチンコが気になったので
刈りを早々に切り上げてショーワパチンコ屋へ移動!

中に入ると↑のような感じです。(微妙ですねw


無料ということなので打ってみました。
ぱちんこ
↑当たるとこんな感じです。
やってみた感想としてはつまんないです。

それでも、数回当たって玉が増えていたので放置プレイ(寝
ふと目を覚ますと玉が0になってましたorz

ポイントアイテムということでしばらくしたら有料になると思いますが、
誰か買う人がいるのでしょうか?少なくとも台がこのままでは誰もやらないと思いました。


今日の成果

経験値 71,24%→84,22%
資  産 4,893,399メル (前日比+183,600メル)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://iwataku.blog20.fc2.com/tb.php/3-bd7460c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



