メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

くたばるのは簡単だん!ドコまで行けるか試しな♪
どーも。杏の赤い人です。
文化祭が近づいまして、準備に追われてます(ノ∀`*)w

さて、今日の活動♪
フィクシー狩り1031
昨日レベルが上がったばかりなので、今日はまったり狩り!
相変わらず、フィクシー乱獲は楽しいですね♪お気に入りの狩場です!

1時間半くらい狩りまして…
今日のドロップ1031
↑こんだけドロップしましたぁー!
一応装備品が出たので、良かったです♪

はぃ、今日の成果!
今日の成果1031
10%まで狩って今日は終了!
多分明日も、適度に活動しまーす♪


ブログランキングが(ノ∀`*)
1位のブログ桁違いに強いです;;

ブログランキング
チートネタは止めて欲しいです(ノ∀`*)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

リンクありがとうございます♪
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
【2006/11/01 00:03】 URL | 投賊賊投 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 18:18】 | # [ 編集]


はじめまして 毎日楽しく見させてもらってます
さていきなりですが、相互リンクにしてもらえないでしょうか?
もし暇があればでいいんです
http://a0714.blog81.fc2.com/です
いきなりすいません
【2006/11/04 23:15】 URL | 氷天斬 #U4qDylVg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





