メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

本当のことなんて誰にも見えない。
どーも。杏の赤い人です。
現実世界では、文化祭が近づいており、休日返上で準備です(ノ∀`*)w

センセー!ブログランキング1位のブログは、強すぎだと思いまーす。


さて、今日の活動!
ルイネル狩り1029
文化祭の準備が終わって帰宅した後、適当にルイネル狩り~!
文化祭って準備は、それなりに楽しいけど当日ダルィんだよね…w

んで…、しばらくルイネルを狩りまして…
今日も来ました4倍タイム。急に人が回ってくるようになったので、落ち。


ゆっくりご飯食べて、グダグダして
火ドレ狩り1029
22時から狩り再開♪あぁー。早く4倍期間終わらないかなぁ…。とか思いつつ
火ドレ狩り!ルイネル狩り飽きたし、ルディまで行くのもメンドかった為、適当に火ドレ。


今日の成果!
今日の成果1029
ぁ、今日は88.88でヤメです♪
なんか、最近ゴタゴタしてて本当に疲れました。



ブログランキングが(ノ∀`*)
1位のブログ反則並みに強いです(ノ∀`*)

ブログランキング
また新しいチートブログがランクインしてるし(ノ∀`*)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/10/30 00:16】 | # [ 編集]


あと3れべるで削除する前のレベルに戻りますね
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ヨツ宗sのサイトは他のところでやってたブログが
こっちに移ってきただけですからね(元々有名なのである意味当然の結果かと)

更新頑張ってくださいm(_ _)mペコリ
【2006/10/30 07:39】 URL | ミケ #- [ 編集]


ブログランク見れないよ><
パソ壊れたしね*ヮラ
またパンヤやろーね(* '艸`)
【2006/10/30 11:24】 URL | きら #- [ 編集]


チートブログじゃないでしょw?
【2006/10/30 15:48】 URL | M #l0yaxqJ6 [ 編集]


俺の内緒がなI ('A
【2006/10/30 18:38】 URL | アクア #- [ 編集]


ってかこんなブログが今まで1位だったことが凄いしww
【2006/10/30 22:57】 URL | ヨツ宗ファン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





