メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

高校生の定番イベント。
どーも。杏の赤い人です。
突然ですが僕は、最近20時くらいまで学校に残って準備をしています。

なんの準備かって?文化祭です。高校生の定番イベントですね。
ダルィだけだと思ってましたが準備は楽しいです。準備は!片付けとか最悪ですね(ノ∀`*)w

そんなわけで、
最近は帰宅が遅い+それなりに疲れる=メイポはしなぃ!って感じです。


疲れたけど明日は、お休みなので今日は少しだけIN!
脱がされたw
INしてイキナリ、Pアイテムが消えました(ノ∀`*)w
このままでは、「杏の赤い人です」って言えなくなるので、速攻買戻し。

…何気に。
チャージ
お金かかるね。このゲーム。


今日もフィクシー狩って
今日のドロップ!1027
↑これらをドロップしました。はぃ。店売りです。

今日の成果!
今日の成果1027
2.3%ほど上げて終了!
やっぱり疲れた。寝るょ(ノ∀`*)


なんか、ブログランキングがすごいことになってますね(ノ∀`*)
いつの間にか抜かれてて、1位のブログ反則並みに強いし(ノ∀`*)

ブログランキング
また新しいチートブログがランクインしてるし(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はじめまして。
杏で岩拓sと同じくDKをやってるものです。
最近突然1位になったブログの著者は斬り賊の神であるヨツ宗氏では?(メイプル総回診の物語にも出てきてますね)
って、知ってますよね^^;なんか偉そうに言ってすみません><

私のブログも最近やっとランキング登録したんですが、更新頻度が低いせいかなかなか順位が上がりませんね。

ブログを始めた当初から岩拓sのレベルが近かったのもあって、勝手にライバル視させてもらってました。これからもそれは変えるつもりはないので宜しくですw

というわけで突然の乱筆失礼いたしましたm(_)m
【2006/10/28 01:59】 URL | kshizn #- [ 編集]


はじめまして。kshiznさん。
斬り賊の神様かぁ…じゃぁ、勝てるわけ無いじゃん(ノ∀`*)ww

あの物語の登場人物か…。そぉぃぇば、そんな人が出てきたような…。

ライバルにしていただけるなんて…光栄です;;

これからもブログ更新頑張ってください!w コメント了└|力"├(゚▽゚*)でした♪
【2006/10/28 07:49】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


おれもそろそろアバ消える;
アバが消える悲しみは相当のものですな
【2006/10/28 09:34】 URL | アグゼ #- [ 編集]


1位の方のブログ、
2日で6000ですから、
1週間推定、20,000In相当です・・・

私もFc2ユーザーなので、お互いガンバですね^^
【2006/10/28 10:18】 URL | 通りすがり #OSLNqz5A [ 編集]


いきなり1位・・!さ・・・最強やで('A

斬り賊の神様!鉾マンの神様しか知らない(・ω・`)
【2006/10/28 11:44】 URL | M #mYbggkm6 [ 編集]

相互リンク希望
ここに初めての書き込みになりますw
楓サーバーで活動中の烏魔(からすま)です
鳥魔(とりま)じゃないよ
僕もブログやってるんですが、
よろしければ相互リンクしませんか?
OKでしたら、僕のブログにコメント下さいw
お待ちしております☆
【2006/10/28 11:56】 URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY [ 編集]


それで最近INしないんだ 
文化祭がんばれー

http://plaza.rakuten.co.jp/dhufi/
【2006/10/28 14:04】 URL | でゅふぃ #- [ 編集]


偶然なことに俺も今日INしたらPアイテムが消えてました(ノ∀`*)

ヨツ宗さんすごいですね!何しろサベジ単発4k↑を出すお方ですからねぇ(´・ω・`)
【2006/10/28 23:51】 URL | 聖砕 #- [ 編集]


リンク追加どもです('▽'*)

こっちも追加しといたので!

なるべく毎日更新を志して書きますw
【2006/10/29 01:26】 URL | みもうったく #hY8tMkI2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





