メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

フィクシーフィクシーフィクシー♪
はぃ、ども。杏の赤い人です。
ブログランキング必死にクリック促し中♪


今日の活動!…フィクシー狩りです♪
フィクシー1024
サクチケが無く、レベル上げもイマイチやる気になれません;;
まぁ…100超えたので、そんなに急ぐ必要は無いかもしれませんが、
4次が実装されると、とたんに早く上げたくなっちゃうので今のうちに頑張らないとww

でも、今日はギブアップ
今日の成果1024
77.77で終了~♪
一度は、やってみたかった!で、やってみた(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
いつまで順位維持できるかなぁ…(ノ∀`*)w

この記事に対するコメント

ポチッと押して1位キープに応援しますよぉw
自分は今日55、55%で止めましたぁw
【2006/10/25 01:36】 URL | 狛村隊長 #- [ 編集]


ぃぃ数字の77.77㌫だw(´∀`)ノぃぃ!
1位キープ、頑張ってくださ~ぃ♪ 応援してます。。
【2006/10/25 15:49】 URL | ぃちご #- [ 編集]


カキコ有難うございます^^

お互い更新頑張りましょうね^^

私もあいてる時間つくって更新しますw

お互い同じDKw

4次が楽しみですよねw

はやくこないかな~w
【2006/10/25 20:49】 URL | ばくちゃん #- [ 編集]


こないだ44.44になりますた(狙ってない('A
【2006/10/25 20:57】 URL | ヽ(;゚∀。)ノ #- [ 編集]


始めましてこのたびゎ相互リンクをお願いしにコメントを頂戴しにきました、

失礼だと思いますが相互リンクしていただけないでしょうか?
【2006/10/26 00:10】 URL | 猫型どらさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 01:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





