メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

プロの中のプロのRAPショー!
どーも。杏の赤い人です!

今日抜かれると思ってましたが
ブログランキング…。なんとか順位維持できてますねww

はぃ、今日の活動内容
タコ狩り1022
今日も、朝起きて即IN!毎日毎日ヒマですねぇ~ww
しかし今日は、ちゃんと予定があって午前中だけ、サブで活動。変なタコ狩り!

で、午後は色々あって22時半に再びIN!こんどはメインで。
はぃ。今日も『4倍タイムスルーですね(ノ∀`*)w

サクチケ死1022
で、INしていきなりコレです(ノ∀`*)w 酷いなぁ…ww
Pショップに入ってみると、残額985でギリギリ買えないし;;

今日は、緑船のオッサン狩ろうと思ってルディに移動しておいたのに…。
仕方ないので、再度船に乗り、オルビスへ!フィクシールイネルを狩ろうかと。
フィクシー狩り1022
で、フィクシーを狩ることにしました。チャリクエ品集め!
サクチケあったらルイネル狩るんだけどねぇ。経験値も少し期待できるから。

きっちり1時間だけ狩って終了!
今日のドロップ1022
ドロップは、こんな感じです。
そこそこ良かったと思います。装備2つも出たし!


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
いつまで順位維持できるかなぁ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 01:34】 | # [ 編集]


m9(^Д^)プギャー
【2006/10/23 14:34】 URL | ヽ(;゚∀。)ノ #- [ 編集]


リンクしときま~(
狩り頑張ってね
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
【2006/10/23 17:07】 URL | ソフィー #- [ 編集]


ビシャスなどでいつか御一緒に遊びたいですd(´∀`*)ЙЁ

そんな大口の前に当方のLV上げですね(ノ∀`*)ノタハ
【2006/10/23 20:10】 URL | 紅ちゃ葵ちゃ #- [ 編集]


ズンダダベキュパンドッパー。
ぁ、皆コメント了└|力"├(゚▽゚*)♪w
【2006/10/23 21:21】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


なんで顔6整形しないの?w
【2006/10/23 21:24】 URL | #- [ 編集]


整形して顔6にしたのw
【2006/10/23 21:57】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


サクチケどんまいです(ノ∀`*)
【2006/10/23 22:30】 URL | 狛村隊長 #- [ 編集]

b
(。・ω・)ノ゙ コンチャ xx聖xxxをいう物者ですが相互リンクを申し込みにきちゃいました(〃゚∀゚)ニヤニヤ
此方はもうリンク済みですのでできればおねがいしますね(゚∀゚)b
【2006/10/23 23:47】 URL | xx聖xxx #- [ 編集]


いつもブログ楽しく読ませてもらってます!杏サバで活動してる者ですが、
相互リンク希望です。こちらはリンクしてあるのでよろしくお願いします。
http://asaga1127.blog78.fc2.com/
【2006/10/24 00:54】 URL | bardack #dL7o6opc [ 編集]


LINKもらいましたっ;
【2006/10/24 01:12】 URL | 葛籠 #VuQ0siCk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 18:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





