メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

チャッチャラチャー♪チャラチャッチャ♪チャッチャラチャー♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング…抜かれる寸前ですが、なんとか順位維持中です(ノ∀`*)w

さっそくですが、今日の活動!
今日の狩り1021
今日は土曜日!ですが、当然の如く予定は無く、起床してメイポ(ノ∀`*)w
なんて暗い休日の過ごし方なのかしらww とか思いつつも午前中は、ひたすらD子狩り

それでも、11時ごろ友人からお誘いを頂いて、遊んできました。
そして18時くらいに、再度IN!…やることが無いとすぐにメイポを起動してしまいます(ノ∀`*)w

18時からは、ルイネル狩りです!
ルイネル狩り1021
ひたすら無言でルイネル狩り狩り…。飽きたら少しROMって
適当にまた狩り始めて、また飽きたら少しROM。ぃぃね。このマッタリがw

結局1時間半くらい狩り続けて
ルイネルドロップ1021
こんなにドロップしました。今日は大量ですね。
出ない日は、まったく出ないのに。もぉ少しムラ無く出たらぃぃのになぁww

ここまでの成果!
今日の成果1021
この後は、20時から4倍タイムですね!?


4倍タイム中、僕は何をしていたかというと…。
露店キャラ『岩拓の宝石箱』で露店を出す場所を確保してました!

…無事に、フリマ2の場所を確保した後。僕は、ご飯を買いにコンビニへ。
チャリンコで猛ダッシュ!そぉ。21時からの『容疑者室井』が見たかったんです。
実は、踊る~シリーズが大好きでしてww 来週の『弁護士なんとか』も楽しみです♪

ってことで、今日も4倍タイムはINしませんでした。
まぁ、INしても必死すぎて、まともな狩場で狩れませんねwwww

そぉぃぇば、『容疑者室井』の時のCMにメイポのCMがやってました。
「オンラインゲームはネクソン!」とか言ってましたょ。どぉでもぃぃですけどね。


さて、『容疑者室井』が終わって23時半。再びIN!
機械パンダ狩り1021
眠かったので少しだけ狩りをしようと思いサブのレベル上げ!
ぅん。狩ってた時間は本当に少しだけどねぇ…ww

サブ育成の成果。
サブ今日の成果1021
25%だけ上げて、終了!
このキャラが3次転職できる日は…遠い。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
順位維持…。危ういね;;ピンチです(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

踊るシリーズ面白いですよね~♪来週の弁護士灰島こうが?楽しそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
【2006/10/22 07:53】 URL | O-O #- [ 編集]


1位維持の為に |ω・) σ【クリック】ポチッ♪
【2006/10/22 16:38】 URL | 紅ちゃ葵ちゃ #- [ 編集]


了└|力"├(゚▽゚*)でーす♪
【2006/10/22 20:18】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 22:46】 | # [ 編集]


びみょう~


【2006/12/12 17:36】 URL | ら~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





