メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

乱気流が全てを翻弄!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング。未だ好調!順位維持中♪

昨日の記事は、やたら前置きが長かったので今回は無しで!

さて、今日の活動!
ママシュ狩り1019
昨日、ヘネシスで終わったので今日INして…まず、なんとなくママシュ狩り!
ぃゃ、本当は鉄ブタ狩ろうと思ったんだけど偶然…居たので。ブッ殺!…ドロップ無し(ノ∀`*)w

そのあとは、ジパングへ帰国。
ルイネル狩り1019
とりぁぇず、まぁルイネル狩り!…これまた何も出ない(ノ∀`*)w
2時間くらい狩ったのにねぇw 何も出なくても黒字!だからルイネルって好き♪ww

そして…最後は、友達からのぉ誘いで武器庫へ!!
武器庫狩り1019
あぃかわらず、武器庫ぅまー!!しかも超黒字!…まぁ、安置だからね(ノ∀`*)w
INしたときの今日の目標は20%まで上げること。だったけど、50%超えました♪ww

今日の成果!
今日の成果1019
今日の、この上がり方は…予想ガイです。
本当に20%まで上げて落ちようと思ってたんだけどね。武器庫誘ってくれてアリガトです!


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
「なんでこんなブログが1位なんですか?」って言われても…。困る(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

たまたま来たんで
コメントします
結構れべたかいですね
【2006/10/20 11:35】 URL | nn #- [ 編集]


ぃゃ…102は、標準的なレベルかと。
【2006/10/20 16:55】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 17:15】 | # [ 編集]


頑張ったすねw

1位維持するの頑張れ俺もできるだけ毎日見ますwwww
【2006/10/20 21:10】 URL | SUKORZ #- [ 編集]


お久しぶりデスwクレイです☆ 1位オメデトです↑↑ このまま、維持してくださいネェ☆
【2006/10/20 23:07】 URL | クレイ #- [ 編集]


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

ママッシュのお顔がぁ・・・恐いぃ(/д<*)
気持ちよく狩れてて爽快感が伝わって来ますww

【2006/10/21 00:57】 URL | 紅ちゃ葵ちゃ #- [ 編集]


この度はBlog Ranking一位おめでとう御座いますっ^^b
僕は以前からこのBlogを見てきたのですが いつかは1位になるのかなー?と思ってました。
そして遂になりましたねえ。
いやはや本当におめでとう御座いますです。

+相互LINK希望なのですlω・`)

URLはhttp://mattari1.blog55.fc2.com/なので・・
Blogに書き込みお願いします~。
ではっ!長分失礼しました。
【2006/10/21 06:27】 URL | 葛籠 #VuQ0siCk [ 編集]


爽快感!まさか題名を見て…気付いたのかな?w>紅ちゃ葵ちゃs

相互リンクの申し込み了└|力"├(゚▽゚*)です♪>葛籠s
【2006/10/21 08:40】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


今ランキング1位じゃnおめ~
【2006/10/21 08:53】 URL | 霧氷龍 #- [ 編集]


1位だじぇwでも、抜かれる寸前(ノ∀`)w
【2006/10/21 11:10】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


最近は予想GUYなことが多いですね(v-290
【2006/10/21 23:31】 URL | アディン #- [ 編集]


キリキリマーイ((ry
【2006/10/21 23:56】 URL | bardack #dL7o6opc [ 編集]


ついに曲名を…;;
題名だけで当てるなんてすごいですねぇーw
【2006/10/22 00:44】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





