メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

一番大事なのは直感!
どーも。杏の赤い人です!

やっとテストが終わりました!

前日に一生懸命暗記して、赤点だけは回避できたかと…。世界史が危ういですけどね(ノ∀`*)w
』は好きでも、『赤点』は嫌いです。テストなんて無ければぃぃのに(ノ∀`*)w

ぇーっと…ブログランキングは以前好調。何故でしょうね?w
とりぁぇず、ランキングのおかげでアクセス数は、かなり稼げてます♪w


さて、今日の成果!
サブのレベル上げ1018
まず、サクチケタイムまでの間、サブの投げで狩り!
修理エロキさん…。NPCなのにスゴィ名前ですねぇ…wwwwwwww

適当に、時間潰して迎えるサクチケタイム。
BP狩り1018
緑船のオッサン狩り!ルディまでの移動がダルィね(ノ∀`*)
今日の目標20%まで上げること!だったんですが…。途中で断念(ノ∀`*)

毎回毎回、早くレベルを上げるために効率の良い狩りを求める僕…。
狩り中は、効率を上げるためチャットはスルー。INしてる間は9割狩り。残り1割はROM。

つまんねーwwww 全然面白くなぃ。
誰かカマってー。誰か僕にカマってくださぃ。絡んでくださいw

友録を開いてみたが、皆狩りで忙しそうな方ばかり。
不意に、「そぉだ!ヘネシスに行こう!」と思い、15%までしか上げてなかったけど移動!
ヘネシス狩場1で…1018
1chヘネシス狩場1で暴れまわりましたww
その後、ヘネタク前雑談!そぉぃぇば、表情変えたの久しぶりだなぁ…。

雑談楽しぃ。そぉだ。このゲーム、馴れ合いオンラインだった!
毎日黙々と狩りばっかりしてて楽しいわけが無い!!って…今頃気付きました。

今日の成果!
今日の成果1018
目標の20%までは上がらなかったけど、
雑談は楽しかった。皆もっと馴れ合いしよー!見かけたら是非、声掛けてください。

我ながら今日の記事は、いつも以上につまらなかったですねぇ…w
ブログランキングも、そろそろ転落の予感です(ノ∀`*)www


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
「なんでこんなブログが1位なんですか?」って言われても…。困る(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

エロキなのか?修理工(こう)ロキじゃないの?
まぁこれからも更新がんばってくだしゃー
【2006/10/19 06:36】 URL | 斬賊丸 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 09:06】 | # [ 編集]


ロキだよwちょw岩拓さんベタですよぉ;;w
【2006/10/19 18:45】 URL | UUU #- [ 編集]


ぃぃぇ、エロキです。>斬賊丸

ぃぃぇ、断じてエロキです(ノ∀`*)w>UUU
【2006/10/19 21:51】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


エロキフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ(藁
【2006/10/19 21:56】 URL | 若布っちょ #- [ 編集]


エロキーエロ・・・っておまっwwちょwwwあのwwあwwアッー。

ごめん早まった(
【2006/10/19 22:20】 URL | 狛村隊長 #JXoSs/ZU [ 編集]


フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ>若布っちょ s

ドマw>狛村隊長s

コメント了└|力"├(゚▽゚*)です♪
【2006/10/20 01:05】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





