メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

気付けば終わってる…。それが4倍タイム…orz
どーも。杏の赤い人です。
ついに、ブログランキング1位に返り咲きました。
まぁ…毎回クリック乞いしてただけですが…(ノ∀`*)w

…はぃ。今日の活動!
BP狩り1015
今日は日曜日!ですが、毎週のように予定は無く、昼間からメイポ(ノ∀`*)w
寂しいっていうか…切ないですねぇ。これでも一応、青春真っ只中の高校生ですょww

緑船のオッサン狩り。相変わらず赤字です。
11時から狩り初めて、13時くらいに狩り終了。なんと、友達からの着信が…。
友達『今、ヒマ?』 僕『超ヒマ』ってことで、久々に予定が!w 毎週こぉだとぃぃねぇw


友達は、19時30分くらいに帰りまして…僕は部屋でゴロゴロ。
んで…お腹すいたからゴハン食べてー、22時くらいにメイポにINしました。

で、気付いた。また4倍タイム逃した!完全に忘れてました。
昨日も忘れてて…今日こそは絶対に4倍で狩るぞ!!って思ってたのに。ぉ昼までは。
カリカリ1015
まぁ、ぃぃです。来週忘れないようにします;;忘れてもまぁ、なんら支障は無いし…。
夜は金融D子狩り!それと、きのこの殿堂でルイネル狩りです。黒字狩り~♪

ぁ、今日何日?ぇ、15?まだ一回しか4倍で狩ってないゃw
4倍期間終了までにあと、何回4倍で狩れるかなぁ?(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1015
僕、今日何%から狩り始めたっけ?w
とりぁぇず、キリのィィところで終了~!あと50%で102LVだん♪


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
ついに1位に。でもきっとすぐ抜かれます。いつまで順位維持できるかなぁ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

1位おめでとう~v-354
【2006/10/16 19:52】 URL | 聖砕 #- [ 編集]

相互依頼!!
こんばんわ毎日見てます!!
ぼくも杏で活動してるのでよかったら相互してください
返事待ってます
【2006/10/16 21:10】 URL | アグゼリウス #JXoSs/ZU [ 編集]


ありがとうございます。>聖砕s

相互リンクありがとうございます。>アグゼリウスs
【2006/10/16 22:10】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


リンクしときました~
よろしくです
【2006/10/16 22:13】 URL | アグゼリウス #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





