メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ステータス晒し!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、学校で体育祭がありました!ちゃんと行って来ましたよ。

今日の体育祭なんですが、僕は2種目出場して…って止めた!
僕のリアの事なんて誰も聞きたくないと思うので…。まぁ、とりぁぇず体育祭!頑張ってきたよ!

はぃ!今日の活動です。
メインでINする前に露店を出そうとフリマを回っていると…
衝動買い茶ずきん1012
強化済み茶ずきんを発見!
値段を見てみると…83M程。アレ?83M?買えるし。買っちゃえ!!

…はぃ。全財産がwww
資産…1012
今までコツコツと転売に転売を重ねて貯めてきた僕の全財産が(ノ∀`*)ww

80Mって言ったら…1P=8K計算でリアマネ1万円くらいの価値?
もし現金に換えてくれる人が居たら迷わず現金化しますね…もったなぃ(ノ∀`*)w

まぁ、良い買い物をした…としましょう。早速メインで装備!
ステ晒し1012
見づらくてすみません;;
左が、STRゼネラル等を装備した状態。右は、DEX強化の全身鎧を装備した状態です。

今までSTR強化ゼネラルを装備して狩ることは、ほとんどありませんでしたが
これからは、STR強化ゼネラルを装備して狩りが出来そうです。少しは…火力上がるかな?(ノ∀`*)w


さて、その後、残った3M程で転売できるものを探して露店放置
もぉ1台のPCを起動して、メインでINして狩り開始!(ノ∀`*)w
BP狩り1012
STR強化ゼネラルを装備して、狩りしてもMISSが出ない!やったぁーんw
いつもより確実にノックバック出来ていた様な気がしましたが…気のせいかもしれません(ノ∀`*)w

ぃゃぁ茶ずきん買って良かったかも!ぁ、でも83Mが(ノ∀`*)
もぉ、高いのか安いのかも分かりません;;まぁ…今頃相場がわかっても遅いんですけどねぇ(ノ∀`*)w

今日のドロップ!
今日のドロップ1012
今日の狩りは、なんとか黒字でした♪
↑の2品は両方とも能力標準。そして店売り。

今日の成果!
今日の成果1012
今日は頑張って26%上げました。101LVです♪
ぁはーw今日の体育祭はマジで疲れた。そして無駄に頑張った。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
チートのブログ。もぉ見れないけど、まだ1位に残ってますねぇ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

w(゜o゜)w オオー!なかなかいい物買えましたね
オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
【2006/10/13 04:24】 URL | ミケ #- [ 編集]


メチャメルもってたのかぁ なかなかいい買い物したんでないかねぇ?
とにかくおめでとぉ
【2006/10/13 16:08】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]


どぅも~ 初めましてm(_ _)m
ぃっも密かに1日1クリしてぃますょ 壁|ω・ コソッ

これからも 更新頑張ってくださぃね♪
チトブログとヵ ハヤク抜いちゃぇぇ~><。 1位になるコトを願ってぃます、
買い物もぃぃのできましたね☆
命中書がなヵなヵ セイコウしなくて金欠なのでちょっと羨ましぃ(’
それでゎ 長々と失礼しました。 ノン
【2006/10/13 16:28】 URL | いちご #- [ 編集]


83mの物が買えるとか羨ましい・・・
てかランキング、僕がこのコメント書いている時点で2位じゃないですかw
1位のブログ凍結ってことは事実上1位ですよね?
【2006/10/13 23:01】 URL | ogin #Qe.h70Kg [ 編集]


101れべおめでとうーw
83m!?すげぇ・・自分、がんばっても全財産が4mしかないであります。大佐(ノ∀`*)(
【2006/10/13 23:47】 URL | 狛村隊長 #- [ 編集]


銀行いけばPを金にしてもらえるからメルをPにして金にすべし。
【2006/10/14 01:40】 URL | わっはっはー #- [ 編集]


皆コメント了└|力"├(゚▽゚*)♪です。
チトブログ…ランキングから消え去らないかなー;;
【2006/10/14 09:58】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 16:01】 | # [ 編集]


おめでと!!!

おはつですねwよろしく

てかチトブログ消えてるしwwwww

このまま1位を貫いてくださいw応援してます~!!

あ、僕のブログも見てください、あなたのようなドラゴンナイトを目指しています。
【2006/10/15 14:28】 URL | SUKORZ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





