メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

だん!だんだんだだん!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、学校から帰宅して速攻爆睡!…21時ごろ起床。メシ食って、22時くらいにIN!

まだ寝足りない(ノ∀`*)w なんでこんな眠いんだろねぇ~。
…でも、とりぁぇずちゃんと活動したょ!(ちゃんとGAMEしたって変だけどねww

はぃ、今日の活動!
ルイネル狩り1011
INしたら、何故かジパングに居て…。ルディに移動するのもメンドィので、ルイネル狩り!
なんか、アレだね…。バスターの静止画って全然かっこよくない(ノ∀`*)w
スラッシャーの方がカッコィィよね。スラッシャー好き攻撃範囲も広いし…。ってことでwww

スラッシャーを使う為…ってワケでもないですが金融へ移動!
D子狩り1011
ホラ!絶対スラッシャーのほうがカッコィィょww
※↑この画像を見て何か思ったことがあったらコメントをください。

しばらく狩りした後、落ちようと思ってたらゼノ登場!
ゼノcと雑談1011
  『↑戦うプリs』ってこぉぃぅこと??wwww
まぁ…しばらく雑談して落ちました。『今度一緒にハゼ(海?)行く』って約束。覚えててね!w

今日の成果!
今日の成果1011
実は全然狩りしてなかったりします(ノ∀`*)w
あと20%なんですけどねぇ~。明日は頑張ります。多分。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
チートのブログ。もぉ見れないけど、まだ1位に残ってますねぇ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

GEMEってなんですか?w
【2006/10/12 16:10】 URL | 投術Story #OARS9n6I [ 編集]


ゲメですが…?orz
【2006/10/12 17:17】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

分かりません;;
やっぱ、スラッシャーはヵッコィーですょね!
あと、友募集です。
楓の卍vx斬賊xv卍と申します。
よろしくおねがいしまーす!
【2006/10/12 19:57】 URL | 卍vx盗賊xv卍 #GMFQNQmg [ 編集]


ゲームのことをいいたいの?w
GAMEじゃない?w
【2006/10/12 21:41】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))>卍vx盗賊xv卍s

名前を「岩拓」で投稿するのは止めてください。>偽岩拓s
もぉ一回やったら、コメント禁止にします。
【2006/10/12 21:58】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


あのD子のSS

5681くらってるやつの目が怖い
【2006/10/12 23:12】 URL | 聖海 #- [ 編集]


ども俺も友募集だよw
この名前のとうりね友いっぱいだから送るときは内緒よろんですw
よく見るんでwよろ~~~~~~~んw
でわノシンw
【2006/10/12 23:24】 URL | 卍下級戦士卍 #obEoDDVE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





