メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

何も失わずに手に入れた物などくれてやる!
どーも。杏の赤い人です♪
今日も、やることが無いので帰宅後、すかさずメイポメイポ(ノ∀`*)w

ぁ、そぉぃぇば現在ブログランキング1位チート紹介ブログ
アクセス禁止になってますねぇー!FC2対応早い!!素晴らしいですw


さて、いつも通り今日の活動内容を書きます!

サブ狩り1010
まず、サクチケタイムまでの間、サブでヒマ潰ししてました!
『岩拓の宝石箱』⇒20LV!  『岩拓の投賊』⇒43LVです♪

そして、来るサクチケタイムは…
BPカリカリ1010
メインで緑船のオッサン狩り!もぉ恒例だね(ノ∀`*)w
ソロだけど、それなりにウマィし…。ただ赤字なのが難点ですね(ノ∀`*)w

ただし今日は…
今日の収穫!1010
赤字という最大の敵も、ドロップで撃破!(意味不明ww
まぁ…今日は黒字だったよ!って言いたかっただけです(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1010
そろそろレベルアップですねぇ~!
頑張れたら明日頑張って上げちゃいます♪w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
チートのブログ。もぉ見れないけど、まだ1位に残ってますねぇ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あらら…こんなところでSOの歌詞を見るとはw
Diggy英語上手いですよね!あれは惚れちゃいますよ(ノ∀`)

こだましろ HO! JUST MAKE MY HERT ECHO,ECHO
【2006/10/11 00:27】 URL | けん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 00:32】 | # [ 編集]


おぉ!すげぇ!気付いてくれる人居た!
ぁ、でもSOUL,d OUTは結構有名だからなぁ…w
Diggy好きです!w>ケンc

【2006/10/11 00:35】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 00:41】 | # [ 編集]

おっさんおっさん
遅くなりましたが100レベおめです^^
次は120目指して頑張ってください
あ、むしろ120よりブログランキング1位ですか^^;
【2006/10/11 10:35】 URL | マイン #OXFyAR9Y [ 編集]


レベ上げちょっと遅すぎですよ^^:もうちょいがんば!
【2006/10/11 10:43】 URL | O_O #- [ 編集]


tadattataratta
(*´∵)/もへー
サブに雷すりさすがん
おっさん凍らないからたおせません(
【2006/10/11 16:02】 URL | アディンンン #- [ 編集]


遅い…(ノ∀`*)w
1⇒100まで半年で来たんだから…まぁ上等な方ですょwww>O_Oさん


ブログランキング1位目指して…頑張ってますww>マインs


転売しまくってますから。>アディンンン
【2006/10/11 16:14】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


100レベおめです! チートブログ閉鎖よかったですねぇこれで1位めざしてくださいw
【2006/10/11 19:17】 URL | #- [ 編集]


タイトル見てちょっと嬉しくなりました。                                                                                
きっとかけがえのないものほど すぐ傍にあるものさ!
【2006/10/12 22:00】 URL | sinnosuke #- [ 編集]


SOUL'd OUT さいこーですよねw

俺も楓でDKやってるものですw

よかったらリンクしませんか?S.Oファン(?)&メイポ仲間としてw

URL貼っとくんでよかったらカキコしておいてください

ついでに
スタライはさいこーですよね^^100回はききました!!
【2006/10/13 17:22】 URL | きるぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





