メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

あい らぶ らっぷみゅーじっく!w
どーも。杏の赤い人です!
今日も狩り!レベル上げです!いやぁ~。ぃぃねぇ!3連休

休日なのに一日中メイポ…。
来年には、就職試験が待ち構えてるって言うのに…これでぃぃのか?w

さて、今日の活動!
ピノcと武器庫1009
今日は、お昼くらいにIN!フィクシーを狩りに乗船!オルビスへ移動!
しかし、到着直後に武器庫へのお誘い(ノ∀`*)w 少々ためらいましたが結局武器庫へ!

15時くらいまで狩りして一旦落ちました。

そして、21時くらいに再びIN!今度こそフィクシー狩りです。
フィクシー狩り1009
相変わらずフィクシー狩りは楽しいですねぇ~。
自分のペースで気楽に…適当に狩り。このまったり感が好きですw

フィクシーを狩っていたら、こんな面白い人から内緒が!
変な人w
最後の行のヘイヘ~イチートチートチート…」が格好良すぎ(ノ∀`*)w
…ヘイヘ~イwwwww ヘイヘ~イwwwww …ヘイヘ~イww これ流行るょ(ノ∀`*)ww

↑の人。最終的には「数々の失言、失礼しました。貴方を試すために…」的な感じで謝って来て
ブログ更新頑張ってください!では!的なノリで終わりましたw もぉ意味が分かりません(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1009
経験値…50%以上も稼げました!
武器庫に誘ってくれたピノcアリガトです!…ヘイヘ~イ(ノ∀`*)www


ランキング抜かされました(ノ∀`*)w
↑そぉぃぇば、チートのやり方ソフトを公開してるブログが上位にランクイン!
ってかそのブログに抜かれましたが…。あんなの有りですか!?(ノ∀`*)www

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
チートなんて…ズルィょ。勝てるわけ無いじゃん(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ヘイヘ~イ♪♪
拓cのブログはさ、他のゴチャゴチャしたブログ(俺とか)と違って
ちゃんとまとまってて読みやすいんだよね。
俺のブログなんて最後まで読む人いるのか!?って感じやし、
拓cはちゃんと更新してるしねぇ。。
今日は(。゚∀゚)ノ・゚アリガト♪
武器庫ためらってたんだ。。(´・ω・)汗
ゴメンね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
また一緒に狩ってくださぃな♪♪ヘイヘ~イ!!!
【2006/10/10 00:44】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


ランキング3位にもどってますね@@
あのチートのブログいつ潰れるでしょうね。潰れる日を楽しみに待ちましょう
内緒で変なこと言ってくる人もいるんですねw
ヘイへ~イw
【2006/10/10 00:51】 URL | 鈴香 #- [ 編集]


えへへwありがとー!>ピノc!

つぶれるんですか?…
ネクソンがFC2に削除要請して、認められない限りは無理だと思いますよ~w>鈴香

あら本当w3位だゎ♪w
【2006/10/10 00:53】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 03:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 07:13】 | # [ 編集]


あなた実は升ブログに興味持たせてランキングクリックを誘ってるんじゃ…?(笑
【2006/10/10 12:35】 URL | 升 #0dVKUG/A [ 編集]


何を言ってるんですか…。もちろんその通りですょ(ノ∀`*)w
【2006/10/10 16:14】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


あの1位のブログ見れなくなっちゃってましたよw
【2006/10/10 16:51】 URL | 鈴香 #- [ 編集]


ランキング上位は諦めてみた(’
【2006/10/10 16:56】 URL | ペリケン #- [ 編集]


ヘイヘイヘ~イ
升ブログBANされてましたよ
登録したIPアドレスからの登録不可能にしないとね、fcもw
そうしないとまたブログが復活してしまう(*´∵)/もへー
【2006/10/10 17:16】 URL | アディンンン #- [ 編集]


ホントだ!!でも、アレのせいでチート増えるねぇ…
やだなぁー。アイテムの相場とかガクって落ちたら、大赤字だょ(ノ∀`*)w

さっさと売っちゃおw
【2006/10/10 18:22】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 19:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 19:46】 | # [ 編集]


ランキング気にしないでこっしょり毎日みてまふ
壁|)≡サッ!!
【2006/10/10 22:30】 URL | 龍炎(ry君 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 23:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





