メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

韻を踏まないRAPは死んだ!?
どーも。杏の赤い人です。
今日も、特に用事は無く…朝っぱらから、メイポメイポー♪(ノ∀`*)ww

あぁ、なんて暗い休日の過ごし方なのでしょうか…w

まぁぃぃかw 今日の活動ー!
緑船のオッサン狩り1008
朝起きて…ぃゃ、昼過ぎに起きてINして狩り!
まずは、緑船のオッサン狩りです。赤字!大赤字(ノ∀`*)w

そんで、しばらく狩ってたら武器庫へのお誘いが!!
武器庫狩り1008
なんてラッキーなのかしら…とか思いながら速攻移動!!
武器庫でグル狩り相変わらず武器庫の効率は凄まじいです。
誘ってくれた方、ありがとうございました。

しばらく狩った後、散髪に行く予定だったので落ちました。
そして夜~!ゴハンを食べ終え、ジャスト8時!そぉ。4倍タイムです!!

さっそくメイポにINしようと思ったその時!!
プルルルルルーッ プルルルルーッ着信音が初期設定のままの携帯が鳴り出しまして…

…4倍タイムは、電話中に終了しました(ノ∀`*)w
なんと、1時間以上も長電話。あぁ~あ。4倍がwwww


結局INしたのは、22時半ごろ。
緑船のオッサンを狩ろうと思って、ルディへ移動~!
バル1008
移動中の船でバルに遭遇…。
それとなく討伐~。ドロップ無し(ノ∀`*)w

しばらくして無事、ルディに到着。
1時間程度狩りをして、ようやくこの瞬間に出会えました。(意味不明ww
レベルUP1008
100レベルになりました!!疲れた…。今日は頑張った!w
2回目の100レベルです。ふぅww
あの時、キャラデリしてなかったら今頃何レベルなんでしょうねぇ~。

今日の成果!
今日の成果1008
108LVまで、あと8です!
キャラデリする前のレベルまで頑張ります(ノ∀`*)w


ランキング抜かされました(ノ∀`*)w
↑そぉぃぇば、チートのやり方ソフトを公開してるブログが上位にランクイン!
ってかそのブログに抜かれましたが…。あんなの有りですか!?(ノ∀`*)www

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
チートなんて…ズルィょ。勝てるわけ無いじゃん(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

100レベもめ!!!1僕がコメント一番乗りだぶおおおおーん
【2006/10/09 00:31】 URL | 投げ賊の旅人 #- [ 編集]


オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
【2006/10/09 00:37】 URL | ミケ #- [ 編集]


100lvおめでとうございます♪
ランキングの方どんまいです;
また上がれますよきっと!!!
あの上位にいるチートの奴って何でしょうね。何か最低ですよね。
【2006/10/09 01:06】 URL | 鈴香 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 01:29】 | # [ 編集]


皆お祝いのコメント了└|力"├(゚▽゚*)♪
【2006/10/09 02:01】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


LV100達成おめでとうございます!!

ブログランキング・・・あきれました。
チート使って一位になったところで・・・ねぇ。。。

まぁすぐに戻るでしょうが(^^
【2006/10/09 03:06】 URL | メカピク #- [ 編集]


おめでとう~。

チートが書いてあるブログなんて正式にはブログじゃないし、少しずつ減ってきますよw。よし、偵察(ぁ
【2006/10/09 06:52】 URL | マスタダーク #9fn0MV6o [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 07:46】 | # [ 編集]


岩拓さん100レベ達成おめでとうございますv-363
このペースだと岩拓さんにレベル抜かされるのも時間の問題
ブログランキングはしのぎを削っていますね;1位目指して頑張って下さい。
【2006/10/09 09:02】 URL | 聖砕 #- [ 編集]


100レベ才×〒"├_〆(・・ )♪
俺は来年かな?
【2006/10/09 09:59】 URL | ペリケン #- [ 編集]


(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!
岩拓sなら変なブログなんてすぐ抜けますよん
【2006/10/09 11:37】 URL | ogin #Qe.h70Kg [ 編集]


こんなクソブログが、
あんな反則級のブログに勝てるわけ無いじゃないですか(ノ∀`*)ww

108LV目指して、まだまだ頑張ってきますょー!
【2006/10/09 15:00】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


100lvおめでとうございます~!
まぁランキングのは岩拓sならすぐ抜けますよ!
レベ上げ、ランキング頑張って下さい!
【2006/10/09 16:35】 URL | B #KyJMUWZs [ 編集]


おお!ついに(2回目の)Lv100!おめでとうです!!!

@8で元、岩君に追いつくんだねーすごいすごい((((;;;゚д゚)))

チートブログなんて最低だー!がんばって抜いてね(´・∀・`)b
【2006/10/09 20:14】 URL | きよ #ai3wC1wI [ 編集]


ここは良い宣伝になるね岩拓w(

他のブログにかなり書いて来てるんだけど
ここにも書いちゃいます!!!
σ(-_-)のパソコン  メイプル起動するとPCが再起動になってしまいます。
それでアンインスト・再インスト しても 直りません 
原因がまったくわかりません(・ω・`)
どなたか 原因or直し方わかるかた ぜひ教えてくれるとうれしいです 


原因or直し方があればσ(-_-)のブログにてコメントをくださればありがたです。
こんな所でなんですが よろしくです。・゚(゚つд`o゚)゚・。


ps 岩拓 コメントをこんな風につかってスマソ スマソ スマソ スマソ(
【2006/10/09 21:37】 URL | ごぅえん #Fm81lUyk [ 編集]


100レベ達成おめでとうございます

これからも頑張ってください!!
今も升って使えるんですね・・・
今日知りました;
ランキング押しておきますw
【2006/10/09 21:38】 URL | 影殺 #- [ 編集]


チートブログはずるいですねぇww

100レベ達成おねですぅ
あと
相互リンク希望です。
こちらはもうリンク済みですw
【2006/10/09 23:06】 URL | 狛村隊長 #- [ 編集]


やあやあやあ
100おめでと(●´∀`)
叫んであげたいんだけどめいぽやめたからねえ…
パニャは続けるからたまにゎやろーぜ(* '艸`)

くみちょー 100おめでとっw
ぢゃw

めいぽやめたゎけはブログ参照(* '艸`)
【2006/10/09 23:48】 URL | きらさま( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





