メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

未知のスタイルの開拓者!
どーも。杏の赤い人です!

昨日の記事で、『この連休中に100LVにする!』と書きましたが…
早くも無理な予感(ノ∀`*)w 一応今日も狩りはしましたが…集中力が(ノ∀`*)w


今日の活動!
モココ狩り1007
今日は、新しく実装された大陸へ行ってみました。
↑町から一歩でると、いきなりルイネルの敵が待ち受けてます。
とりぁぇず、奥に進んでみるのは止めました(ノ∀`*)w
怖かったし…。きっと奥には無駄に強い敵が居るに違いないです!

しばらく、何か黄色いモコモコした敵を狩ってましたが
飽きたので、ルディに行ってレベル上げしました!
ルディで狩り1007
↑ちょっと画像大きすぎたかな…。23時からギルドの集会が控えていたので少しだけ狩り。
ボロボロなクマ野郎と、ボロ時計狩り~!ボロ時計から、素早さの書(手袋)10%ドロップしました♪

↑こんな感じでしばらく狩ってて、23時になったので集会へ。
集会の様子!1007
今日の集会の内容は、雑談・包み開き・しりとり大会でした。
現在『SkyPeach』ではギルドメンバーを募集中です。
詳しくは、ギルドHP「はじめに」をご覧下さい。 管理人 KALNA様。

今日の成果!
今日の成果1007
あと2日で70%…無理かも(ノ∀`*)w
そぉぃぇば、今日杏サーバーでは、例の2倍タイムが来なかったみたいです。


ランキングは、そろそろ転落しそうな予感。

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑今日来てくれた人が全員押してくれたら1位狙えるんですけどねぇ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

やっと二次転職です!!

なんか、今日(昨日かな?)も2倍タイムが無かったのは悲しかったですね。
拡声器によるとあんずサーバー以外は全部2倍タイムがあったみたいで……
今日こそは、2倍タイムを期待したいです。

そういえば、新MAPのリプレですが敵が強いため行ったことがありませんが、とても綺麗な所でしょうかね?
【2006/10/08 01:58】 URL | 彗星の黒神龍 #- [ 編集]


キレイ…というよりは、森の中みたいでしたよーw
今日こそは2倍に期待。
【2006/10/08 07:22】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


僕ゎ2倍タイムがなかったので・・・。
あきらめて落ちてしまいました(´・ω・`)
【2006/10/08 08:01】 URL | 影殺 #- [ 編集]


もぉ、2倍なんてやめればぃぃのに…w
【2006/10/08 14:16】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


岩拓s今日は一緒に狩お疲れ様でしたー
また機会あれば是非よろしくです
【2006/10/08 16:42】 URL | 投げ賊の旅人 #- [ 編集]


リプレの新マップの奥の方ですが
σ(・・*)的には攻撃装備のままで狩れるので割りと楽ですが
ソロでは行きたく無いですね(赤字なので)

2倍タイムか・・・・昨日は飯食ってTVみてたらいつのまにか終わってましたww
一日20%貯まればいいと思ってる人なので
【2006/10/08 17:47】 URL | ミケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





