メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

アィドンノー!テメェで考えろ。HEY YO!
どーも。杏の赤い人です。
ここ2,3日。リアで色々あって、メイポにINしてませんでしたが、今日から復帰です。

あと1LV100LVです。明日から連休ですね。
僕は、決意しました。『この連休で100LVしよう!』と。


そんなわけで今日も活動は狩りです(ノ∀`*)w
ルイネル狩り1006
まずは、いつも通りルイネル狩り。…ぃゃ、いつもルイネル狩ってる訳じゃないけどさw
ルイネルって何かぃぃんだょね。何か好きなんです。理由は…無いです(ノ∀`*)w

ルイネルだけで100LVに達するのは、困難なので。
緑船狩り1006
緑船のオッサンでレベル上げ~!
経験値は、それなりにウマィんだけど…。赤字なのが難点だねぇ(ノ∀`*)w

あぁ眠い。今日の記事も狩りばっかり。
まぁ…狩り以外の活動はしてないので仕方ないのですが。

今日の成果1006
実はあんまり頑張ってなかったりします(ノ∀`*)w
15%ほど上げて今日は落ちました。明日頑張ります!

ランキングは、そろそろ転落しそうな予感。

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑今日来てくれた人が全員押してくれたら1位狙えるんですけどねぇ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

スモモ鯖の107LVのDKですが

プリと2人で

姫とか火ブルも美味いですよ
【2006/10/07 02:28】 URL | ぇじそん #- [ 編集]


人気すぎて狩場が空いてません(ノ∀`)w
【2006/10/07 09:25】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


最近はリプレ・姫に人が集中しているので、武器庫なら平日4時くらいに回れば案外空いてますよw休日はほぼ見つけるのは不可能かと思いますが('A`)
【2006/10/07 22:38】 URL | 聖砕 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





