メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

84レベルになったけど…
84レベルになりましたー!が…
メンテ予告
メンテですよ…今日2回目の!ホントありえん。↑思わず叫びましたよw
学校から帰ってきたら18時30分までメンテでINできなくて…部活やめて来たのに(ノ∀`)
(ノ_-;)ハア…メンテ多いよね。メイポって…

ぁー狩りの話!
死んだw
死んだ!死にました。
れぎsと狩りを始めようと思い、ヨロシクとか打ってる時にD子にやられた…
せっかく、ブラインドタッチができても、このザマじゃ無意味ですね。
攻撃を食らってるのは見てたんですが、正直自分の防御力とHPを過信しすぎてました。
大丈夫かなー?って思って打っていたら見事に殺られましたよ。
まぁぃぃんですけどね。レベル上がったから。
そんなこんなで84レベルです。早く武器庫行きたいなぁ!戦闘員で!
集め役は嫌だ…キツィ!金銭的に。能力的に。ロアも早くMAXにしたいですね…。
ぁーだるぃ。続きには強化成功した闇スノを…
今日の成果
83LVの70%→84LVの20%

★追記★
強化予告
素で攻撃力71の激良品の闇スノを強化してます。一回強化失敗してますが…

ちなみに、使ってる強化書は、70%書。安いのでw
消えないことを願って強化してます。うまくいったら名前つけよーっとw

「岩拓のスノーボード(闇)(+6)」になりますよーに!!w
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





