メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

これが俺たちのヤリ方!どうせなら完璧な勝ち方!
どーも。杏の赤い人です。
昨日の夜。21時半くらぃに「サクチケタイムまであと30分か…」とか思いつつベッドにゴロン…。
そのまま爆睡(ノ∀`*)w今日は5時に目が覚めましたぁ~ww※ただいまの時刻6時半!

せっかく早く起きたし、昨日狩ってないし!なので朝からIN!
フィクシー狩り1004
経験値は稼げないと思ったので、まったりフィクシー狩り!
早起きは3文の得…?あんまり、ぉ得な感じはしませんでしたw

ってか、この後学校だょ…だるぃ。

今朝のドロップ
今朝のドロップ1004
チャリクエ品は、それなりに集まりました!
が、それ以外のドロップは無し(ノ∀`*)w

今朝の成果!
今朝の成果1004
一応載せときます…。
今朝の成果は…4%弱です(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑今日来てくれた人が全員押してくれたら1位狙えるんですけどねぇ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おはよ(≧∇≦)ノ
朝からおつかれさまです
記事とはまったく関係無いですが(ぇ
σ(・・*)は楓にいるんで他鯖がどんなとこか知りませんので
岩拓さんからみた杏ってどんなところですか?
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
【2006/10/04 11:13】 URL | ミケ #- [ 編集]


リンク追加ありがとうございました、

100レベまでがんばってくださぃ(・ω´・,,)vイェイ!!
【2006/10/04 13:14】 URL | 影殺 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 16:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





