メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ヤバすぎるースキル!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングの順位。絶好調ですね!

今日は、100LV目指してレベル上げ
BP狩り1002
いつも通り緑船のオッサン狩りです。
オッサン…相変わらず赤字です;;超赤字です(ノ∀`*)w
今日は、ヒュンケル(金)が出たのでィィ方ですけどねぇーw

レベルの方は、まぁ…残り30%だけだったので、サクッとレベルUP!
100LVまであと1LVです!!やっとここまで来たょ…。キャラデリするんじゃなかったww


今日のドロップ
今日のドロップ1002
↑手袋は200Kで店売りしました。
ヒュンケルは…どぉしようねぇ。攻撃力は80です。

今日の成果
今日の成果1002
あと1レベル!まぁ、まったり行きます。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

1位のブログ強すぎですょ…(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今日の成果・・・・・・・・( ̄O ̄;アッ!
たしかにありますねww
_(^^;)ゞイヤーどこを見てたんだか気づかなかった

ちなみにσ(・・*)は今日Lv122になりましたm(_ _)mペコリ
【2006/10/03 02:43】 URL | ミケ #- [ 編集]


アレ、よく見ると邪念ブログが1位になってるw。1位2位3位が動き始めたw。

マァ毎日ちゃんと書いていれば抜かされる心配なしw(かも
【2006/10/03 06:47】 URL | マスタダーク #Crj.DW0s [ 編集]


100Lv頑張ってくださいね!
今はサブのほうを育成してますけど
大体はテレビゲームにいっちゃってます
【2006/10/03 15:55】 URL | 蛹男(続倒) #- [ 編集]


記事長くすれば別パソからブログランキングの
バナー何回もおしてやるzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/10/03 17:11】 URL | ヽ(;゚∀。)ノ #- [ 編集]


現在26Lvの自分にとっては見知らぬモンスター、見知らぬアイテムというなんともすばらしいSSですね^^。諦めずに頑張って、そのアイテムを手に入れたいです。
それと、レベルアップおめでとうございます。100まであと1なんですね。頑張ってください。

~追伸~
メイプルの公式HPで発表されたマスターブック育成編ちゃっかり予約注文しました。
あと5日で届くそうです。楽しみだ~

それでは。
【2006/10/03 23:18】 URL | 彗星の黒神龍 #- [ 編集]


記事を長く…僕の能力じゃ無理です(ノ∀`*)w
また本発売されたんですねぇ~買わなきゃw
【2006/10/04 07:28】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





