メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

俺は大器晩成!いまだ未完成!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、2日ぶり?にメイポしましたー!

ブログランキング順位維持中です♪
昨日、PC自作の記事書いたら一個下がっちゃいましたが…(ノ∀`*)w


まぁ…書きます。今日の活動!
ルイネル狩り1001
いつも通り、ひたすら今日の僕の行動をご紹介。
まず、INしたらオルビスルイネルのトコに居たのでルイネル狩り!
今日は、20時から2倍タイムの予定だったのに、何か2倍になりませんでした。
まぁ…僕には関係ないや。どぉせルイネルだし。』と思いながら黙々と狩り。

しばらく狩っていましたが、途中で飽きてしまったので…
ショーワ町に戻ってD子狩り…。しかしD子10分程度で飽きてしまい
ジパングをウロウロ…。日本をウロつく、赤く怪しきDK岩拓です(ノ∀`*)w


そして…しばらくウロウロしたあと…
ルイネル21001
行き着く先は…やっぱりルイネルでした(ノ∀`*)w
今度は、ジパングきのこの殿堂で狩り。ルイネルをこよなく愛するDK岩拓です。

そぉして、またしばらくルイネルを狩っていたのですが…。
延長!?
突然の緊急告知!!
なんと、22時~24時まで臨時の2倍タイムだそうです。
ちょっと待ってよ…。寝れないじゃん。明日学校遅刻しろと!?
とか思いつつ、しっかり24時まで狩りしてました(ノ∀`*)w ※ずっとルイネルを。


今日のドロップ品!
今日のドロップツー!1001
なんか、用途不明変なヤツがボロボロ出ました。
↑これ、フリマでもたくさん売ってるけど、何に使うんでしょう?(ノ∀`*)w

今日のドロップ1001
こんなに、いっぱい狩ったのに、まともなドロップは靴のみ(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1001
次のレベルまであと30%
そして、100LVまであと1,3レベルだーん!




ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

1位のブログ強すぎですょ…(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

福なんとかは
イベントガイドのクエストですよ
雑煮が100コもらえます
【2006/10/02 06:32】 URL | 斬賊丸 #- [ 編集]


おぉー!情報提供ありがとうございます。
【2006/10/02 07:31】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


用途不明ってところに突っ込みを入れようとしたら
すでに先に書いた人がww
\(・_\)その話しは (/_・)/こっちにおいといて
岩拓さんって今レベルいくつなんです?
プロフのやつって昔消す前のままなのでは無いかと思ったので・・・・・・
【2006/10/02 09:05】 URL | ミケ #- [ 編集]


えぇ!?ちゃんと読んでくださいよぉ(ノ∀`*)w
一番記事の一番下に書いてあるじゃないですか!w
今日の成果ってトコですょ!
【2006/10/02 17:39】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


自分、雑煮なんてもらうとしらずに、
頑張って、ためたのに!(盗んだのに!(コラ
雑煮で今日、ショックだった;;;;;;;
【2006/10/02 18:46】 URL | 綺羅ヽ(゚ω、゚)ノ #- [ 編集]


福笊(&福袋)はかなり昔に、招き猫クエストの報酬としてもらえたヤツでー・・・ってこれはいいか・・・
自分も、それの使い方はよくわからないよ、、、って、雑煮100個!?

Lv100がんばってね。

おー自作PC!自分で作れるなんてすごいねー
自分もいろいろやりたいけど(無知)、パァになったり…っていうか、今は今のPCでいいや!(ぇ
【2006/10/02 21:46】 URL | きよ #aI1N.3kU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





