メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今、つかめなくても!それじゃぁ遠回りでも!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキング!現状維持を目標に…。
上位のブログ様は、やっぱりすごぃですね(ノ∀`*)w
それに比べてこのブログは…。ひたすら僕の活動しか書きませんが、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))w

さて、昨日はパッチがありましたね!ぃゃぁ、実に時間のかかるパッチでした。
40MBくらぃ(以上?)もありましたねぇ~。昨日は、ダウンロードだけして寝ましたよ。

昨日は活動しなかったので、今日はしっかり狩りました。
緑船狩り0928
今日も、いつも通り緑船狩りです。
もぉ、パッチとか関係ないね。超いつも通り。何も変わらない活動です。

少しだけあった変化は、ペットが死んだことくらぃです。
アイテム拾うのメンドィから早く復活させないと(ノ∀`*)w

前回の狩りでレベル上がった直後に落ちたので、
今日は0%からのスタートでした…。今日の目標20%余裕ですね。


しかーし!
久々に死にました0928
5%くらぃ上げたところで死んでしまいましたww
ぃゃぁ~死んだのって本当に久しぶり!あぁ…せっかく5%まで上げたのに⇒0%(ノ∀`*)

ここでテンションは一気に低下
20%まで、やたら長く感じました。ってか眠いです(ノ∀`*)w

今日のドロップ!
今日のどろっぷ品0928
ぅん。微妙!ちなみに↑白い全身鎧緑船からドロップしたわけじゃないですょ。
他の、変なヤツから出ました(ノ∀`*)w

今日の成果
今日の成果!0928
今日の目標は、ほぼ達成しました。
ふぅ。本当につまらないブログで、すみません(ノ∀`*)w



ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

↑いつまで順位維持できるかなぁ…(ノ∀`*)w



この記事に対するコメント

ひとつ気になった。
なんでセンターになったんですかww
その、らんきんぐのところだけwww
まぁいいやw
ランキング現在2位だねぇ
すごいねぇ・・・
うらやましいよはげ1
【2006/09/29 13:08】 URL | 綺羅ヽ(゚ω、゚)ノ #- [ 編集]


パッチ重かったよ…PCの容量@100MBしかないよ。どうしよう…。

それと、Lv100まで@少しだね。がんばってね。
【2006/09/29 16:51】 URL | きよ #nSKOIdsw [ 編集]


なにやら新しいパッチが追加されたみたいですね。
大分時間がかかったので少し驚きました。
新MAP・新モンスターが追加され、さらに世界が広がったような気がします。

レベルアップ直後に少し貯まり、そしてやられ、0になる悲しさは自分も分かる気がします。
やはり高レベルは5%でも何十万もの経験値が必要なんでしょうか…
これからも、いつまでも頑張って下さい。
【2006/09/29 21:18】 URL | 彗星の黒神龍 #TILiiLos [ 編集]


なんとなくセンターなんですb>綺羅c


あの…どんだけですかww
HDD買い換えて、OS入れなおしたほうが良いかとw>きょc


ぃゃー「何十万もの経験値」っていうほど
大げさなものではないですけどねぇ~!>彗星の黒神龍s
【2006/09/29 23:54】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





