メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

連休終了!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングが更新されてません(ノ∀`*)w
僕のブログの本当の順位は何位なんでしょうか?;;

さて、一気に更新です!
昨日とおとといの狩り
この連休は、武器庫金融で狩りしました。ルイネルも少し狩ったかな。
…やばぃ;;そろそろ学校行く時間です(ノ∀`*)w ※現在7時40分!

の成果!
画像はナィけど、確か97LV75%くらぃです!
以上!登校直前、バタバタしながらの更新でした!


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

早く更新されないかなぁ(ノ∀`*)w
この記事に対するコメント

ばとん送りました
【2006/09/25 10:38】 URL | アディンンン #- [ 編集]


登校直前に更新って・・・w
ぁる意味すごいね(;´Д`)
でもそのせいで短いブログがさらに短くなっちゃってる(;´Д`)(ゴメソ;;)
【2006/09/25 16:50】 URL | ヽ(;゚∀。)ノ #- [ 編集]


ぃゃー、本当に直前で更新しようか迷ったんだけど、頑張りましたw
遅刻は、しなかったですょ(ノ∀`*)w
【2006/09/25 17:07】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


前回の支離滅裂だったのは自分の書き込みだったんです。
誤解を招く書き込みしてすいませんでした。

~本題~
土日の狩りお疲れ様でした。
もう少しでレベルアップですね^^
頑張って下さい。

俺も頑張ります(ぁ)
【2006/09/25 19:31】 URL | 彗星の黒神龍 #TILiiLos [ 編集]


もうすぐ100レベですねv-363
|・`ω・)bガンバ!
【2006/09/25 22:38】 URL | 聖砕 #- [ 編集]


きっとランキングは3位のままですよ!うん、きっとw
登校直前ってすごいですね♪
【2006/09/25 23:24】 URL | 鈴香 #- [ 編集]


俺はいつも遅刻ですよ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!・・・・・
まぁいいじゃn(
【2006/09/26 09:25】 URL | ペリケン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 10:21】 | # [ 編集]


管理人さんの素DEXはいくらですか??
参考にしたいんでヨロシクぉねがいしますo(_ _*)o
【2006/09/26 15:07】 URL | シラギ #- [ 編集]


皆様コメントありがとうございます。
素DEXは50です~!今は命中兜書が出たので、もぉ少し低くてもィィと思います。
【2006/09/26 17:22】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


                   新規
貴方は、小学生?中学生・高校生?大学生?フリーター?一般人?どれ?
【2006/09/26 21:20】 URL | 死法師 #- [ 編集]


僕は一応、高校2年生です。
脳内は小学2年生レベルですかね?;;(ぁ、小学2年生に失礼ですか?w
【2006/09/26 22:59】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

ブログランキング復活せよ
ブログランキングが更新されてるかどうかすらわからない状況ですorz
なぜか見れない・・・
あ、バトン回しましたので頑張ってくださいw
【2006/09/26 23:36】 URL | マイン #OXFyAR9Y [ 編集]


何かコメントがすごい数に・・・。
もっと増えろ!!!(謎
がはは!!!がはは!!!

こうしんふぁいと!
【2006/09/26 23:43】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





