メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

俺がこの時代独占!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング1位~3位強すぎ;;僕も3位内に入りたいです(ノ∀`*)w

さて、今日の活動!
フィクシー狩り!0922
今日は、まずINしてすぐにフィクシー狩り!
INした時、雲の公園6に居たからなんとなく(ノ∀`*)w

しばらく狩ってて…
「そぉだ!あと少しでレベルUPじゃん!」って思って移動!
緑船狩り0922
ルディ!緑船のオッサン狩り!
1時間半ほど狩ってレベルUP!97LVです!

そぉぃぇば、レベル上げする前に「サクチケ」を購入したのですが…
きのこマークw
変なの貰いました。調べてみると、なんかクエスト?らしくて…。
ショーワでやって見ました!なにやら変わったイスがもらえるかも?的なクエスト…。

はぃ結果!
デザインチェア
変なイスGETなるほど…。ついに有料クエストまで出たのか…。

今日のドロップ!
今日のドロップ0922
↑色々出たね。今日の収支は±0です。

今日の成果!
今日の成果0922
レベル上がりました!
ついでにランキング順位も上がるとぃぃなぁ(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

1位~3位のブログ強すぎですょ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
初めまして
初めまして。あんずサーバーで活動していている者です。
今現在はまだレベルも低く必死に頑張っていますが、育成日記のブログをサーチしていたらこのサイトに着きました。

ここのサイトはSSも多く狩りの仕方の参考にもなります。
文章がやや支離滅裂状態かもしれませんが、これからも頑張ってください。

~追伸~
現在のブログランキングですが、このサイトが3位になってました。
【2006/09/23 02:35】 URL | 彗星の黒神龍 #TILiiLos [ 編集]


頭が弱いので許してください(ノ∀`*);;
これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
【2006/09/23 02:39】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


リンクどうもですw
これからよろしくお願いします。
出来るだけ毎日見に来ますね♪
【2006/09/23 08:57】 URL | 鈴香 #- [ 編集]


あわわわわわわ(((゜д゜*)))岩拓sランキングが3位に・・・!!!
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.オメデトウ!!1

デザインチェア(緑)?!?!あわわわわわわ(((゜д゜*)))
(σ´囗`。)欲シィ...。いいなぁ。

レベルうp!?!?あわわわw(ry
オメデトウ!!!1
【2006/09/23 10:24】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


9月23日12字30分
ブログランキング3位

ほえあああああ
【2006/09/23 12:33】 URL | はるdesu #- [ 編集]


拓c3位才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
これからもよろしくねぇ♪♪
【2006/09/23 14:01】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


v-308ランキング3位おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
デザインチェアv-363整形した時にもらった切手で挑戦してみましたが惨敗しました(;´Д`)y─┛~~
【2006/09/23 16:31】 URL | 聖砕 #- [ 編集]


お前みたいに男が無理に文字ちっちゃくしてる奴をはたから見るとキモイよ

ブログも毎回おんなじだし、なんで3位にはいってるか分からんな。
【2006/09/23 17:13】 URL | 毒 #- [ 編集]


ぬおおおおおおおおお
一発で?一発で?
おれにくれえっぇlれっぇrぇぇぇぇl
【2006/09/23 17:31】 URL | ヽ(;゚∀。)ノ #- [ 編集]


デザインチェアおめでとっす。
もうちょいで100レベじゃないですかぁ
頑張ってください。
僕は受験のために仮引退しました(ぁ
【2006/09/23 18:06】 URL | ogin #Qe.h70Kg [ 編集]


うおw。日頃の努力?が実って三位入りじゃないか!
エロヒマワリさんランク下がったな・・
でも少し更新遅れているようなのでがんばb
またエロヒマワリさんに挽回されないように頑張('A
【2006/09/23 18:55】 URL | マスタダーク #UnKCj4eg [ 編集]


皆様コメントありがとうございます。
これからも頑張ります(ノ∀`*)w
【2006/09/23 19:56】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


岩拓さん3位(* ̄∇ ̄)/゚・:*【ォメデ㌧】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

バナー作れたんですが、何処に張るのかサッパリです;;

メールお願いします@@;
【2006/09/24 11:51】 URL | にゃん #- [ 編集]


いろいろと才×〒"├_〆(・・ )♪w
俺も緑のおっさん狩ってみたいなー
【2006/09/24 13:15】 URL | ペリケン #- [ 編集]


デザチュアおめ~><です。
私のブログ観覧よろですー
リニューアルしました
【2006/09/24 18:19】 URL | 蛹男(続倒) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





