メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

乱獲!乱獲!楽しいなぁー♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング1位~3位強すぎ;;僕も3位内に入りたい(ノ∀`*)w

さて、今日の活動です!
フィクシー狩り0921
今日は、僕が大好きなフィクシー乱獲です♪
僕がこの狩場を好んで選ぶ理由は2つです。ぁ、鉾DKs必見!

まず、1つ目!
こぉぃぅ狩り方!0921
↑攻撃範囲が広い鉾だと、こんな感じの攻撃ができて…とても快感!w
ゾンビ見たいな真平らな狩場だと、つまんないけどココは丁度ぃぃ感じ!(僕的にはw

2つ目の理由は!
雲の公園6
とっても効率の良い狩り方ができることです。
↑ちょっと見にくいかな?;;昇りながら狩って↑まで行ったら落ちる!の繰り返し><

あれ…?なんでこんな解説になっちゃったんだろ;;
まぁ、ぃぃゃ;;が使えるDKは、一度お試しあれ!楽しいから(ノ∀`*)w
 ※狩場⇒オルビス 雲の公園6

今日のドロップ!
今日のドロップ品0921
実は、今日の狩り時間は、たったの20分です。
それでも↑これだけ出ました!ETCチャリクエに使えます♪

今日の成果!
今日の成果0921
あと少しでレベルUPなのですが…
いまいちモチベーションが上がりません(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

1位~3位のブログ強すぎですょ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

1ゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
僕もそんな風に周回しながら狩りしてまw
↑を狩り終わってしたにいくとまた沸いてて狩って
そんでまた(ry
【2006/09/22 15:23】 URL | ヽ(;゚∀。)ノ #- [ 編集]


ですよね!アレ楽しいw
【2006/09/22 16:14】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 23:08】 | # [ 編集]


20分でそんなに・・・(ノ∀`*)
すごい・・・すご過ぎるね。
いいなぁ・・・。ほしいでs>(゜д(○===(A´*)こら!てめ!
そこで狩ってて黒字・・・にはなりますよね?
【2006/09/22 23:24】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


当然黒字です♪
【2006/09/23 00:30】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





